SSブログ

今リレーつばめの車内

3日間、あっという間やった。
リレーつばめで博多に着いたら、後は神戸に帰るだけ。
また詳細は、明日以降upしていきたい思う。
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

Yuki

お疲れ様でした!
旅の記事も楽しみです。^^
by Yuki (2009-04-14 22:14) 

schnitzer

お疲れ様です。
もう神戸に戻られているのでしょうね。
九州の記事、楽しみです!
by schnitzer (2009-04-14 23:07) 

浩然斎

お疲れ様でした~

リレーつばめは、良いですよね。私の好きな列車の一つです。
by 浩然斎 (2009-04-15 00:16) 

まるたろう

Yukiさん、おはようございます。
神戸の家に戻ったのが、0時近かったので、まだ戦利品の整理等も
できていませんが、これからゆっくりやって、記事もupしていきたいと
思います。
by まるたろう (2009-04-15 07:51) 

まるたろう

schnitzerさん、おはようございます。
充実した、九州3日間でした。
早くどこか決まって、また九州に行けるようにしたいです。
by まるたろう (2009-04-15 07:53) 

まるたろう

浩然斎さん、おはようございます。
リレーつばめは、往復ともDXグリーンにしました。
やはり快適でしたね。
by まるたろう (2009-04-15 07:55) 

サットン

ほんまにあっという間でしたね(笑)

レポート楽しみに待ってます!
by サットン (2009-04-15 09:36) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
帰ってきたはいいのですが、写真の整理等ができていないので、
出来次第、レポートを書いていきたいと思います。
by まるたろう (2009-04-15 17:45) 

emepapa

お疲れさまでした~♪
楽しいと、時間が経つの早いですよね(笑)
by emepapa (2009-04-15 18:44) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
本当に、楽しい3日間でした。
気力も充実したことですし、また新たに頑張っていきたいと思います。
by まるたろう (2009-04-15 19:03) 

sonic

おつかれさまでした!
レポ楽しみです。
3日はあっという間ですね。
by sonic (2009-04-15 21:47) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
本当に、あっという間の3日間でした。
今からどう書こうか、思案しているところです(笑)。
by まるたろう (2009-04-15 21:55) 

ソニックマイヅル

博多ではやっぱりラーメンでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-16 12:00) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
確かに博多といえば、ラーメンです。
それも、美味しい店が多いのは中洲ですね。
今回は、博多駅で土産物を買う必要があったため、中洲に行く時間が
無かったので、駅で2食入りのラーメンの箱を買って帰りました。
by まるたろう (2009-04-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0