SSブログ

3/19 西宮・香櫨園での演奏会へ+α

前記事で、西宮市にある香櫨園(こうろえん)いう駅周辺に用あったいうて
書いたけど、なんで行ったかいうと、なじみのサックス奏者の人が駅周辺の
場所でコンサートするいうから今回行ったわけやけど、簡潔に書こか。

香櫨園駅から歩いて2~3分、高架下にあるこの店が会場。
S0086442.JPG
S0116460.JPG

なお、今回も会場内の撮影は自由。
まあ当然の事やけど、演奏中のフラッシュ撮影は自粛しとう。

撮った写真の一部。もっとも、今回も撮影数は少なめやったけど。
S0176498.JPG
S0206527.JPG

S0376664.JPG

なお、1ドリンクに軽食も付いとった。
S0166491.JPG

という、休憩無しの約1時間強のコンサート、毎度書く事やけど、
アットホームな雰囲気ええ中、あっという間終わってもたいう感じ。

終了後、いつものパターンで撮った分(笑)。
DSCF6702.JPG

ピアノ演奏の人との2人ショットのも。
DSCF6711.JPG

今回も自分、演奏か撮影のどっちをしに来たんやいう感じやけど(笑)、
自分にとってはどちらも楽しめた思うな。

なお、サックス奏者の人のコンサート、実は昨年の夏(7/2)にも
行っとったけど、記事にしてへんかったんで、追記で簡潔に書くか。



場所は神戸・ハーバーランドにある、神戸煉瓦倉庫いうとこ。
自分もこの場所は知っとったけど、実際中入るんは初めて。
DSCF8641.JPG
S0028648.JPG

出演メンバーは4人。
以前、元町商店街にある店の場所で行った時と同じ面子で。
S0038657.JPG

コンサートの様子も(撮影状況は同じ)。
S0138718.JPG
S0128711.JPG

こん時のコンサートは休憩挟んで2時間あった。
けど自分としたら、あっという間に終わったいう感じ。

んで、終了後の一枚。この後用あったんで、撮ったんはこれのみ。
それでも、集合写真撮れただけでもよかったわ。
DSCF9005.JPG

こうしてそれぞれ簡潔に書いたけど、聴きに行くのもまた楽しいので、
また機会あれば行きたい思とる。

以上、今年3月と昨夏にコンサート行った話、簡潔に終わり。
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 2

Boss365

こんにちは。
コンサート・演奏会を鑑賞みたいですが・・・
ドレスでサックス演奏は大変お洒落ですね。
「約1時間強のコンサート」短い感じですが、充実の時間を過ごされた感じです。
演奏者の方の撮影も出来、何よりです。
昨年の夏にもコンサートにお出掛け、ブラス四人の演奏は迫力ありそうですね?
また、昨年でマスクなしの集合写真撮影、ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-10 10:32) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
今回(3月)のコンサートはドレス姿で演奏でしたので、
見た目も華やかな印象でした。
1時間強の内容でしたけど、十分に満足できましたね。
終了後に撮影する人も多いので、自分もいつものように
お願い致しました。
なお、昨年夏の分は記事にしていませんでしたので、
今記事で併せての紹介になりましたけど、四人での演奏は
なかなか聴き応えありました。
確かにこの時はコロナ真っ盛りの頃でしたので、この揃っての
一枚は貴重ですね。
by まるたろう (2023-06-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。