SSブログ

東京遠征から帰還

昨日までの三日間(11/13~15)、2年ぶりの東京へ遠征してきた。

予告で書いた通り、今回はイベントで行くんやなく、別目的の予定も
例のウイルスの影響で事実上の中止なったんで、何の目的で行ったんや
言われたら、答えようないな。

宿泊は“なんちゃらトラベル”(笑)があったおかげで、今回は行ったような
もんやけど、道中も自分なりには厳戒態勢やったから、気いばかり張って、
心底から楽しめたわけやないし。

それはともかく、今回のは画像等の内容整理次第書いてくとするので、
いつなるか分からん事だけ予告しとこか(笑)。
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

あとりえSAKANA

無事ご帰還とのこと。おかえりなさいませー。
by あとりえSAKANA (2020-11-16 20:02) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
厳戒態勢の中行ってまいりましたが、何とか無事に戻ってきたと
いうところですね(笑)。ありがとうございます。
by まるたろう (2020-11-16 20:25) 

skekhtehuacso

まるたろうさんもワタクシも一人旅ですし、密なところには行かれないみたいですから、安全そのものですよ。
お互い、じゃんじゃん出かけて楽しみましょう!
by skekhtehuacso (2020-11-16 21:37) 

まるたろう

skekhtehuacsoさん、こんばんは。
ご指摘通り、今回も密すぎる所へは行っていませんが、
やはり気になるところではあります。
そう言って頂けると、気分的にもほっとしますね(笑)。
そうですね、これからは少しずつ楽しみの気持ちも増やして
いければと思います。
by まるたろう (2020-11-16 21:57) 

Boss365

こんにちは。
東京遠征、無事帰還?お疲れ様でした。
移動時は問題ないと思いますが・・・
マスクを外す「飲食時」を気を付ければ問題なしです。
「画像等の内容整理」楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-16 22:30) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
なんとか無事に戻ってまいりました、ありがとうございます。
移動中は常にマスクでしたし、飲食中も食べ始めるまではずっと
マスク状態でした。
画像整理は、これからじっくり行ないたいと思います。
by まるたろう (2020-11-16 23:35) 

りみこ

お帰りなさいませー
お疲れさまでした
流行地と言われてもしっかり対策なさっていたら大丈夫でしょう
by りみこ (2020-11-17 12:04) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
厳戒地への遠征、形の上では何事もなく戻っては来ましたが、
感染対策は十分にできていたかといえば、どうかは分かりません。
ともかく、何の症状も出ない事を祈るばかりですね。
by まるたろう (2020-11-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。