SSブログ

県人会まつり2019おったゆるキャラ

今年の「ふるさと全国県人会まつり」の話、今度は会場おったゆるキャラの紹介。
ゆるキャラも全部撮っとうわけやないけど、順不同で並べてくとしよか。

なお、今回は一切キャラの名前書かへんので。
DSCF1517.JPG
DSCF1265.JPG
DSCF2183.JPG
DSCF1261.JPG
DSCF0675.JPG
DSCF1263.JPG
DSCF1519.JPG
DSCF1810.JPG
DSCF0793.JPG
DSCF1533.JPG
S0450864.JPG

この2体の揃たのも。
DSCF1531.JPG

それと、ゆるキャラやないけど、最近自分行く名古屋のイベントで必ず見かける
この「くまさん」(?)。今回も、撮っとう人多かった。
DSCF2057.JPG

では、最後の締めはいつもの通り、自分にとって最強の“ゆるキャラ”(笑)。
DSCF0852.JPG
S0341667.JPG

今年も3月の旅まつりん時は見かけへんかったんで、今回ある意味必死(笑)。
ともかく、見る事でけてよかった。

以上、今年の県人会まつりおったゆるキャラ紹介終わり。
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 8

旅爺さん

こんなに沢山ユルキャラが居たのではカメラが忙しいですね。
お子さん達が居たら大喜びですね。大人も楽しんでるでしょう。
by 旅爺さん (2019-09-22 08:02) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
確かにゆるキャラが現れれば、子どもも大喜びでしたし、
大人も喜んでいましたね。自分も、その一人でした(笑)。
by まるたろう (2019-09-22 09:15) 

りみこ

お、トリピー!
しまねっこも!
ありがとうございます(^ ^)
白くて可愛いしっぺいくんも居ますね
最近こういう数たくさん見たことがないので
嬉しくなりますね
by りみこ (2019-09-22 12:57) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今回はゆるキャラ、これでもあまり撮ってはいませんが、
結構揃うイベントでもありますので、ゆるキャラ好きな人には
満足できると思います。
by まるたろう (2019-09-22 22:36) 

FOUR−STRAIGHT

しまねっことトリピーのツーショットは貴重だ!
最後はゆるくないっす!(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-09-23 10:11) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんにちは。
この2ショット、撮る人も多くて大変でした。
最後のキャラは、当ブログのいつものパターンです(笑)。
by まるたろう (2019-09-23 10:33) 

hatumi30331

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
by hatumi30331 (2019-09-23 23:38) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分の方こそ、今までありがとうございました。
これからも、お元気でお過ごし下さい。
by まるたろう (2019-09-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。