SSブログ

第18回 みなとまつり神戸(後編:その2)

では「第18回 Kobe Love Port・みなとまつり」(みなとまつり)の後編2回目、
出とった人の紹介の続きいこか。今回は、神戸に関する人たちばっかりやけど。

まずは、神戸のご当地大使の一つである、第9代「神戸ウエディングクイーン」。
見んのは、6月のumie以来
DSCF9289.JPG
S0139316.JPG

ちなみに、ステージイベントが二日目(7/15)あったんで行ったわけやけど、
自分にとってこの日がこの代見んの最後なる思うし、ここ行ったいうのもある。

メンバーでのステージ上での表情も。
DSCF9381.JPG
DSCF9683.JPG

DSCF9384.JPG
DSCF9684.JPG

DSCF9681.JPG
DSCF9682.JPG

動画は、6月の時の記事では載してへんけど、今代から歌い始めた曲やな。
ウエディングクイーンとして歌う曲は、これで3つ目。


終了後、3人揃ての分。
DSCF9451.JPG

メンバーがスタッフたちと会場内巡回中、岡山・広島の大使たちと一緒に
撮った集合写真。さすがにこん時は、方々から撮影者殺到したな(笑)。
DSCF9685.JPG

そして撤収間際、一人一人の分撮っといた。
DSCF9569.JPG
DSCF9567.JPG
DSCF9565.JPG

さて、今代(第9代)のメンバーの任期も、もうすぐ終了なるな。
おそらく自分、今回で今代のメンバー見んの見納めになる公算大。

まあ、今代も見た回数は少のうても、各人個性的やったいう印象やな。
8月の平日に第10代決める最終選考会あるけど、まず自分行かれへんやろから、
この場で一年間お疲れさんやった言うとこか。

神戸海洋博物館のこの人、過去「マリンメイトKOBE」としてイベントで会うとう。
DSCF9515.JPG

今年の神戸まつり関空旅博にも出とったんで、神戸まつりの時の写真持参した際、
一枚撮らしてもうた。もっとも業務中やから、手短に済ましたけど(笑)。

最後は、このイベントでMCしとった人(両日とも同じ)。
上が一日目(7/14)で、下が二日目。
DSCF8595.JPG
S0089262.JPG

左の人は、8期前(2010~11)の「スマイル神戸」で、見んのは3月以来
みなとまつりで見んのは2年ぶり
DSCF8747.JPG
DSCF8708.JPG

DSCF9688.JPG
DSCF9255.JPG

二日目の合間見て、撮らしてもうた分。ちょっと間話もでけた。
DSCF9463.JPG
DSCF9687.JPG

今回この人出んの、自分全く知らんかっとったんやけど、一日目にたまたま
ステージイベント見にいったら、こうして出とったんでびっくりした。
まあ、今回も会えてよかった思うな。

以上、今年のみなとまつりの後編、この会場おった人たちの紹介全て終わり。
撮影さしてもうた皆さん、暑い中お疲れさんやった。
nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””*
純白の衣裳が三人も並んだウエディングクイーンにはたまりません。
by 旅爺さん (2019-07-23 08:42) 

Boss365

こんにちは。
動画視聴!!ウエディングクイーンの可愛らしさに驚きました。
「結婚しようよ」フレーズも良い感じです。
歌唱力がない感じが、初々しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 09:47) 

みうさぎ

こんにちわん
綺麗で可愛い人ばかり
なにより若いてぇ輝いてます
☆彡~眩しいわ~

by みうさぎ (2019-07-23 11:20) 

りみこ

可愛いですねー
唄わなくちゃいけないのは大変ですね
by りみこ (2019-07-23 13:54) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
このウエディングクイーン3人を撮るために、この会場に撮影者も
結構来ていました。なかなかいい場面でしたね(笑)。
by まるたろう (2019-07-23 22:53) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
ウエディングクイーン3人は美女揃いですが、歌の“プロ”では
ございませんので、大目に見てあげて下さい(笑)。
ただ、おっしゃるように歌のフレーズはいい表現もあるなと
自分としては思っていますね。
by まるたろう (2019-07-23 23:05) 

まるたろう

みうさぎさん、こんばんは。
出ていた人たちは美女揃いで、若さが前面に出ていました(笑)。
自分も、ここに行ってよかったです。
by まるたろう (2019-07-23 23:07) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ウエディングクイーンは、ほとんどこの格好で出演するので、
これで歌うというのは結構大変だと思いますが、笑顔で頑張っていますね。
by まるたろう (2019-07-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。