SSブログ

現在名古屋方面遠征中

今日から二日間、毎年この時期恒例の名古屋でのイベントのため、遠征中。
一日目終わって、今は宿泊先から、持参したモバイルPCで、これ書いたとこ。

なお自分、一年くらい前にモバイルPC買うたんやけど、これはあくまでも遠征時
限定使用のため、普段うちで使てるのと感覚ちゃうんで、使いずらいのなんの。
それでも、今までネットを遠征時見んの、スマホだけやったんで、楽なったんは確か。

それはええとして、遠征の詳細は明日帰って、画像整理してからなる思うけど、
記事アップ時にご覧頂ければ思う。

ちなみに、今回のお供はこの2体。
DSCF6575.JPG

いう事で簡潔に、今記事終わり。


(2018.09.09 22:30追記)
二日間の日程、無事に終わってうち戻ってきた。
行く前に心配しとった天候、今日は一時雨足強かった時もあったけど、
全体的に見ればまずまずで推移したし、内容的にもよかったな。
nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 4

hatumi30331

名古屋に行ってたんですね。
雨は大丈夫でしたか?
週末は、駅員さんと、水間鉄道に乗って来ました!
雨が、降ったり、止んだりでしたよ。
こう続くと、カビ生えそうやね!
by hatumi30331 (2018-09-10 07:12) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
雨については、追記で書いた通りです。
大崩れしなかったのはよかったですが、こういう天気が続くと
うっとうしいですね。
駅員3さんと、水間鉄道に乗られたとの事ですが、
自分もまた乗りにいきたくなりました。
by まるたろう (2018-09-10 07:44) 

旅爺さん

名古屋のイベント記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2018-09-11 07:06) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
まだ画像整理等が済んでいませんが、でき次第書いていく予定です。
by まるたろう (2018-09-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。