SSブログ

今日からの二日間は・・・

日付変わって、今日からの2日間、この時期恒例の名古屋遠征。
いうても、毎年の久屋公園での旅イベント行くだけやけど。
ただ、会場が屋外なだけに、心配なんが天気やな。

一応雨は降れへんとかいうとうけど、昨年の鹿児島みたいな事もあるし、
さてどうなるかやな。

イベントでは、一期一会の出会いも大事にしたいし、内容も楽しめれば思う。
一日目(今日の夜)は飲み会もあるし、そちらも楽しみやわ。

では、気いつけて出かけるとしよか。
なお、イベント会場では忙して、おそらくスマホ見る余裕あれへん思うんで(笑)、
皆さんのブログは、うち帰ってきてから訪問さしてもらうつもり。


※2018.03.18 22:00追記
21時頃、自宅戻ってきた。
現地では、ええ事も悪い事もあった二日間やったわ。
内容については後日、画像整理でけ次第書かしてもらうんで。
nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 4

裏・市長

行ってら~!。

新軍団員も順調に活躍しはじめたようで、
なによりです。
今回もそのご活躍っぷりを楽しみに待ちます。

天気は…昼は…なんとかイケるやろ!?。
今夜からヤバイ!。幸運を祈る!。
by 裏・市長 (2018-03-18 07:51) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
二日間の日程も終わり、1時間ほど前に、神戸に戻ってまいりました。
心配された天候もよく、杞憂に終わってよかったです(笑)。
軍団員も、現場では大活躍でしたね。
また改めて、詳細は報告します。ありがとうございます。
by まるたろう (2018-03-18 21:52) 

hatumi30331

名古屋遠征、お疲れさまです。
無事にご帰還のご様子。
楽しかったですか?^^

今日から雨のようです。
その前で、良かったね。^^
by hatumi30331 (2018-03-19 08:51) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まさに天気、金曜と今日(月曜)は雨、間の土日は晴れと、
いいタイミングでした(笑)。
名古屋遠征は、追記でも書いた通りです。
それについての詳細は、後日書かせて頂きます。
by まるたろう (2018-03-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。