SSブログ

旅まつり名古屋2017おったご当地大使 ①

では「旅まつり名古屋2017」の話、ご当地大使の紹介とまいろか。

ご当地大使も、書く前にどんだけ出とったんか整理してみたけど、数は多かった。
ただ昨年同様、開催場所が名古屋やから、愛知県含む東海地域はそこそこおったけど、
やはりツーリズムEXPOに比べると、地域間にばらつきあったな。

まあ、前振りはそれくらいにして、始めてくとしよか。
今年も最初は、開催地の愛知と隣県の岐阜、両県のご当地大使から。
あと、次記事以降の順番、今年は北からの紹介にするつもり。
それと、毎度の事なんやけど、例により・・・なんで、そのつもりで。

まず愛知県。
旅まつりの開催地である、名古屋市「キラッ都なごやメイツ」から。

上の人が一日目(3/18)のみで、真ん中の人が二日目(3/19)のみ登場。
下の人は、二日間とも出とった。
DSCF1953.JPG
DSCF3349.JPG
DSCF3353.JPG

ところで、キラッ都なごやメイツは、昨年度末で業務終了。
一日目ん時は、エンディングで挨拶しとったんで、その場面も。
DSCF2875.JPG

てな事で、今後はこの肩書、イベント等で見られへんようなってまうな。
残念やけど、お疲れさんやった言うとこか。

犬山市「犬山観光学生大使」。
今年は愛知県、あんまし出てへんかったから、来とってくれてありがたいわ。
DSCF1959.JPG
DSCF4497.JPG

そして、岐阜県。
岐阜市「ぎふ長良川メイツ」は昨年同様、3人来とった。
DSCF2179.JPG
DSCF2181.JPG
DSCF2177.JPG

3人揃てのも。昨年のツーリズムEXPO来とったんで、それ以来やったな。
ここも、年度末で任期終了やったな。お疲れさんやった。
DSCF6857.JPG

大垣市「水の都おおがき親善大使」は、昨年の旅まつり名古屋以来。
DSCF4293.JPG
DSCF6862.JPG

この人は一日目、別んとこでも見かけたんで撮ったけど、制服姿やないので
それは載せへん。まあ、偶然の再会やったんで、それはよかったわ。

養老町んとこおった2人やけど、肩書忘れた。
DSCF3417.JPG
DSCF3423.JPG

2人揃たのも。
DSCF6863.JPG

そして、ミス・ユニバース岐阜の2人。上の人が一日目、下の人が二日目。
両人とも背え高かったで、全身撮り載しとこか。
DSCF6859.JPG
DSCF6860.JPG

長良川メイツとの4人ショットの分も。
DSCF2185.JPG
DSCF6858.JPG

以上、開催権愛知と隣の岐阜、両県から出とった人たちやったいう事で、
今年の旅まつり名古屋出とったご当地大使の紹介、1回目終わり。
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 14

ニコニコファイト

笑顔が美しいです^^
by ニコニコファイト (2017-04-09 07:16) 

hatumi30331

相変わらずみなさん良い笑顔〜
天気予報を信じて・・・出かけてきます!
by hatumi30331 (2017-04-09 07:48) 

旅爺さん

キラット名古屋は丸い顔に長い顔に眼鏡、バラエティーですね。
今日は美女が多いけど、養老町の美女2人は東南アジアの人だね?。
by 旅爺さん (2017-04-09 08:42) 

りみこ

皆さんいつもながらキレイな方ばかりですけれど、足長い(*´ω`*)
凄いスタイルも良い方ばかりですね
by りみこ (2017-04-09 09:35) 

isoshijimi

素敵な笑顔がたくさん♪
岐阜のミスユニバースの方はスタイル素敵ですね~
こちらも笑顔になれます(^^♪
by isoshijimi (2017-04-09 16:10) 

schnitzer

皆さんおきれいで何よりです。
そういえば最近、おきれいな方を見ておりません(笑)
うちにもいないし・・・
by schnitzer (2017-04-09 16:53) 

まるたろう

ニコニコファイトさん、こんにちは。
本当に自分も、美女たちの笑顔に癒されましたね。
by まるたろう (2017-04-09 18:38) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
今日はすっきりしない天気でしたが、何とか持ちこたえましたね。
こんな自分でも、笑顔をもらえるのはありがたいです(笑)。

by まるたろう (2017-04-09 18:40) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
確かになごやメイツ、ご指摘のように様々なタイプの人がいました。
ただ、任務が終了になってしまったのが残念です。
なお養老町の2人、外国の人ではありません(笑)。
by まるたろう (2017-04-09 23:48) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
まさにご指摘通りですが、こう見ましても美女揃いという事は
言えますね。
by まるたろう (2017-04-10 00:12) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
岐阜のミスユニバースの2人、背も高くて、すらっとしていました。
他の皆さんも、笑顔の似合う人ばかりでしたね。
by まるたろう (2017-04-10 00:17) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
まだ紹介していない人もいますが、皆さん美女揃いだったとは
言えると思います。
頂いたコメントの最後の分・・・、コメントは控えます(笑)。
by まるたろう (2017-04-10 00:19) 

あおたけ

キラッ都なごやメイツさん、
次代への引き継ぎなどが行なわれず、
ご当地大使としての任務が終了なのでしょうか?
それは残念ですね・・・。
ミス・ユニバース岐阜さん、さすがに背が高いですね!
ホットパンツから伸びる美しいおみ足に撃沈です(笑)
by あおたけ (2017-04-10 13:03) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、キラッ都なごやメイツは3/31で全ての業務が
終わってしまったという事で、ご当地大使としては見られなく
なってしまうのが、自分としても残念でした。
それと、ミスユニバース岐阜の2人、自分も同様の感想でしたし、
他の方もそう思われるはずです(笑)。
by まるたろう (2017-04-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0