SSブログ

神戸マラソン2015来とった美女たち

引き続いて、今年の神戸マラソン来とった美女たちの紹介。
プラス、付随したイベントでも何人か撮ったんで、その人たちについても。

ただ、今年は残念ながらマラソン当日(15日)の表彰式、神戸マラソンでは
“定番”のご当地大使たちは、一人も登場せず。
EXPO(13日~14日)で来とった人に聞いたんで、自分は知っとったんやけど、
そういう事知らんと、ここ(市民広場)来とったカメラマンもおったみたい。
まあ、これ来年以降どうなるかやな。

ただ、さっきも書いたけど、EXPOでは定番のご当地大使来とった。
なお両日とも、同じメンバーやったけど(ともに、神戸市のご当地大使)。

「スマイル神戸」は、2人来とった。
上の人は、今月別んとこのイベントでも会うてるんで(後日紹介)、3回目。
下の人は、KOBE観光の日(10/3)以来。
DSCF7999.JPG
DSCF8004.JPG

2人揃たのも。
DSCF9909.JPG

「神戸ウエディングクイーン」は、1人のみ。9月の交通安全イベント以来か。
なお、髪型が微妙に違たんで、13日のが上、14日が下で載しとこか。
DSCF7792.JPG
DSCF9907.JPG

なお、県の「フラワープリンセスひょうご」は、EXPOも登場あれへんかった。
東京での別イベント行っとったんで、来えへんかったみたいやけど。

そして昨年同様、マラソン当日は沖縄県から来とった。
本部町の「もとぶ ミス桜」の2人。
DSCF8686.JPG

なお、前日(14日)には三宮のセンター街で、沖縄のキャンペーンしとったんで、
EXPOの帰りにも寄った。この2人も、登場しとった。
DSCF8043.JPG
DSCF8047.JPG

S0458479.JPG
S0418446.JPG

MCしとった人も。イベント終了後、撮らせてもうた。
DSCF8547.JPG

ソラシドエアの、客室乗務員含めた、スタッフの人たち。
神戸~那覇線就航しとうから、昨年に続き登場したんやろな。

上の人が14日(しゃべっとうとこも)、下の2人が15日おった。
DSCF8305.JPG
DSCF9910.JPG

DSCF8697.JPG

そして、神戸マラソン当日からの帰り、神戸ではも一つイベントあって、
神戸・南京町中心にした「KOBE豚饅サミット」なるもん開催。
DSCF8557.JPG

会場の一つ、神戸大丸前に、今年の豚饅サミットで選出された、
今代の「KOBE豚饅娘」(肩書きがやで)おったんで、撮るだけ撮ったいう感じ。
DSCF8796.JPG

以上、神戸マラソン(EXPO含む)出とった美女たちに加え、それに付随した
イベントで撮った人たちの紹介、終わり。
nice!(70)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 22

ソニックマイヅル

マラソンの季節ですね!先日は当地の隣町でもマラソン大会が行われFBでも紹介されていました。神戸空港から那覇までの空路があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-24 07:16) 

華桜子

いつも、ご訪問ありがとうございます。
お元気ですか?
マラソンは見るのは大好きです^^;
by 華桜子 (2015-11-24 09:05) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
そういえば、お住まいの隣地域では、マラソン大会がありましたね。
知っている人はいましたけど、さすがに今回は行かなかったです。
神戸~那覇線は、開港当初からありますね(昨年も、紹介済みです)。

by まるたろう (2015-11-24 11:31) 

駅員3

写真の皆さんの素敵な笑顔に元気を頂いて、午後もお仕事頑張りますo(^_-)O
by 駅員3 (2015-11-24 12:20) 

まるたろう

華桜子さん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
自分も相変わらずの調子ですが(笑)、ご訪問ありがとうございます。
マラソンも、普段は見ることばかりの自分ですが、神戸マラソンの
10kmの部は走りたかったですね。
by まるたろう (2015-11-24 12:21) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
そういって頂けますと、自分も記事を書いた甲斐があります(笑)。
午後からも、お互い頑張りましょうね。
by まるたろう (2015-11-24 12:23) 

raomelon

スマイル神戸さんもウエディングクイーンも頑張っていますね
やはり地元としては応援したいところですね^^
今回もたくさんの美女の笑顔大収穫ですね(*^^*)
by raomelon (2015-11-24 12:51) 

りみこ

神戸マラソン、実は家でちらっと見てましたw
私の地域おっさんテレビが映るのです♪
今回もキレイな方々、素敵ですね
あっ!ウエディングドレス、短いバージョンのもあるのですね
by りみこ (2015-11-24 13:25) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
そうですね、自分の地元の大使たちですので、スマイル神戸と
神戸ウエディングクイーンには、特に頑張ってほしいところです。
おっしゃるように、美女たちの笑顔が大収穫でした(笑)。
by まるたろう (2015-11-24 13:49) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
そうなんですね、りみこさんお住まいの地域で、サンテレビが
映るとは意外でした。
ウエディングクイーンの衣装、よく気がつかれました(笑)。
確かにご指摘の通り、ドレスには長いのと短いのとがありまして、
今回は後者でした。
by まるたろう (2015-11-24 14:55) 

あおたけ

あら、神戸マラソンで毎年恒例のプレゼンターに、
今年はご当地大使さんが現れなかったのですね・・・。
でも、その情報を先に知っていたとはさすがです(^^)

by あおたけ (2015-11-24 19:15) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうです、今回はプレゼンターにご当地大使は登場しませんでした。
この情報、2日前に出ていたメンバーに聞いて知りましたので、
もし行っていなかったら、自分もスカをくらう所でした(笑)。
by まるたろう (2015-11-24 21:37) 

ジュピーのブログ

本当に昔から神戸は美人が多い。
神戸生まれ神戸育ちの私が東京で事業をして40年ぶり
に帰ると昔とは少し変わてはいましたがこれを見るかぎり
美人は多いですね~~~


by ジュピーのブログ (2015-11-24 22:23) 

まるたろう

ジュピーのブログさん、こんばんは。
自分も神戸に住んでいるからではないですが、同感ですね。
やはり、これは自慢できる事の一つだと思います(笑)。
by まるたろう (2015-11-24 22:27) 

isoshijimi

ほんとですね~
美人さんいっぱいですね!
神戸は美人さんが多いのですね(^^)
by isoshijimi (2015-11-25 07:56) 

まるたろう

isoshijimiさん、おはようございます。
自分からみても、確かに美女揃いだなと思いますね。
by まるたろう (2015-11-25 08:04) 

hatumi30331

マラソンに行ってもここはちゃんと押さえておかなきゃね。^^
美人揃い!^^

by hatumi30331 (2015-11-25 09:33) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
確かに、マラソンの他にもお楽しみはありましたので(笑)、
自分なりに押さえておきました。本当に、美人揃いですね。
by まるたろう (2015-11-25 09:46) 

marilyn

三宮に行っても、イベントと遭遇したことがありません。
私も神戸マラソン、撮りましたが・・・
しょーもない写真ばっかりで、結局、ブログにはアップせずA^ ^;)
ここで楽しませて頂きました^^
by marilyn (2015-11-25 12:55) 

まるたろう

marilynさん、こんにちは。
自分も三宮でのイベント、見逃している事が多いのですが、
これは連れに聞いて知っていましたので、見る事はできました。
ところで、神戸マラソンの写真、自分も拙いものばかりでしたが、
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
by まるたろう (2015-11-25 13:05) 

天神堂牛笛

こんばんは。
MCの人がちょっとお水っぽくて好きです。
by 天神堂牛笛 (2015-11-27 19:28) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
なるほど、この人に一票ですね。
またどこかのイベントで会った時、伝えておきます(笑)。
by まるたろう (2015-11-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0