SSブログ

行ってきます

今姫路を通過。
のぞみも、朝一いうこともあり、あんまり客はおれへんな。
これから、3日間楽しんできたい思う。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

Yuki

いってらっしゃ~い!
お気をつけて。v(*'-^*)
by Yuki (2009-04-12 11:16) 

サットン

もう、とっくに九州上陸でしょうね。
良い旅を!
by サットン (2009-04-12 12:44) 

まるたろう

Yukiさん、こんにちは。
鹿児島に着きました。
楽しんできます。
by まるたろう (2009-04-12 17:31) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
これからバスで枕崎まで行き、指宿枕崎線を完乗してきます。
by まるたろう (2009-04-12 17:34) 

sonic

早速、実況ですね。
これからどんな旅になるか楽しみです。
by sonic (2009-04-12 18:06) 

ソニックマイヅル

いってらっしゃいませ~。
また楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-12 21:23) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
只今、枕崎から鹿児島中央へ向けて、夜の列車内です。
by まるたろう (2009-04-12 21:31) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
今日は、景色がいい所ばかりで、十分に楽しんでいます。
帰ったら、また詳細は書いていきます。
by まるたろう (2009-04-12 21:36) 

浩然斎

きょうは、開聞岳もきれいでしたか?
JR最南端の西大山にも寄られましたか?
by 浩然斎 (2009-04-13 00:09) 

まるたろう

浩然斎さん、おはようございます。
残念ながら、指宿枕崎線は夜に乗ったので、開聞岳は分かりませんでした。
ただ運転手が気を効かしてくれ、西大山の写真は撮る事が出来ました。
by まるたろう (2009-04-13 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0