SSブログ

天保山

昨年のこの日に布引ハーブ園に行った友人達と、今日は大阪に集合し、
梅田から御堂筋線、中央線と乗り継ぎ、大阪港駅に到着。

ホントは海遊館に行こう思うてたけど、入場を待つ人の長蛇の列であふれてた。
ならば隣の観覧車ではと行ってみても、やはり長蛇の列やった。
ということで取りやめ。

仕方ないので、さらに隣の、天保山へ登山 (?)。
これが (人工の山も含めて) 日本一低い、天保山の頂上。



ちなみに自然の状態での日本一低い山、弁天山にも登ってるので(2004年7月27日)、
標高の日本一低いといわれる山を、2つとも登った(?)ことになる。

これが弁天山登頂の証明書



まあとにかく、連休中いうこともあってか、どこも人でいっぱいやった。
まさに、疲れにいってきただけの感じやったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0