SSブログ

2023年 遠征やイベントで会うた客室乗務員 ②

では2023年の最終記事いこか。
今年遠征やイベントで出会うた客室乗務員、今度はJAL系の人たち。
プラス、最後は恒例の挨拶いう事で。

なおJAL系の飛行機乗る時のお供は、この「しろたん」人形一択。
S0437986.JPG
S0146102.JPG
S0651639.JPG

まずは機内編。
2月の遠征、復路の羽田から大阪行き(133便)。
DSCF6133.JPG

続いては5月の遠征、往路の大阪から羽田(110便)。
DSCF7543.JPG
DSCF7555.JPG

同じく、復路の羽田から大阪(137便)。
S0088056.JPG

そして9月の遠征、復路の出雲から大阪(2358便)。
DSCF1735.JPG

続いてはイベント編。
まずは5月の遠征中、渋谷でのイベントでおった客室乗務員。
1人だけやったけど、これでも十分な成果やったわ。
DSCF7611.JPG

そして11月のイオンモール伊丹。
こん時と次の大阪空港イベント時は、この2体を追加招集(?)した。
3体揃ての出動は“入団”してからいうと、初めてなるな。
S0021232.JPG

イオンモールのイベントでは、なじみのスタッフの人との再会でけた。
とはいえ、見んの一年前のこのイベント以来
DSCF0773.JPG

客室乗務員もそこそこおったけど、撮ったんはこの2人だけ。
DSCF0787.JPG
DSCF0843.JPG

この2人揃たのも。
DSCF1057.JPG

そして、今月の大阪空港でのイベントも、なじみの人と再会でけた。
DSCF1107.JPG

んで、こん時おった客室乗務員たち。
こう見ると、イオンモール時以上に成果あったわ。
DSCF1119.JPG
DSCF1167.JPG
DSCF1143.JPG
DSCF1168.JPG

しろたんたちは、今年も機内外でさらなる安定の大活躍やったけど、
来年も機内やイベントでは同行してもらう事にして、今年以上の活躍
期待したい思うな。

なお、前記事でも書いた通り、マスク着用が個人判断なった事で、
客室乗務員の人たちもマスク外した写真が撮れるようなったけど、
来年は今年以上に、その写真が撮れるようなってほしいもんやな。



さて冒頭書いたけど、今記事が2023年の「書き納め」なる。
なお年末年始の挨拶、自分はちゃんとやるって決めとうので書く。

まず皆様、今年も当ブログへのご訪問ありがとうございました。
この一年も当ブログ続けられたのも、ご訪問下さる皆様のおかげ
いう事で、ありがとうございました。

今年は、感染症拡大前に自分が行っとったイベントの類も、
かなり再開されたりもしとったけど、自分は何でもかんでも手え出さず、
今年もジャンル絞って行っとったな。来年もその傾向は続くやろ。

まだまだ感染リスクも全くはゼロやないので、来年も行くイベントは
状況見て判断する事になりそやな。まあ、そんな事ばかり言うとったら
何もでけへんいうのも分かってはいるけども、難しいところやな。

まあ来年はいい年にと願いつつ、今年の記事締めるとしよか。

では皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 16

kinkin

まるたろうさんもこの記事が今年ラストですね、一年楽しく拝見させて
頂きました。来年も楽しみにしています。
佳いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2023-12-30 05:02) 

お散歩爺

女性をこんなに沢山手玉に取るように写せるなんて、
まるたろう さんが男前なので皆さんなびいちゃうんですね。
今年はいろんな記事を沢山楽しませて戴きました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-30 06:11) 

marimo

この記事が記事納めなのですね♪
CAの皆さんのショット
皆さんの笑顔が眩しい~♪
佳いお年をお迎えください。
by marimo (2023-12-30 08:51) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 16:07) 

Boss365

こんにちは。
「しろたん」とのコラボ写真が多数あり・・・
マスクありますが「コロナ禍が収束の最終年?」と感じる2023年の光景です。
追加招集の2体、帽子があるとオリジナリティが増す感じです。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-30 16:45) 

まるたろう

kinkinさん、こんにちは。
今年も当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
自分もkinkinさんの記事、来年も楽しみに拝見致しますので、
よろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-30 16:56) 

まるたろう

お散歩爺さん、こんにちは。
まあ、そういうつもりで撮っているわけではありませんけど(笑)、
お散歩爺さんにはいつもご訪問頂きまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-30 16:58) 

まるたろう

marimoさん、こんにちは。
ここ3年ほどは、年内記事のラストはこの笑顔で締めています(笑)。
来年は、もっとマスクが外れた写真が撮れればと思いますね。
この一年もmarimoさんにはご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-30 17:01) 

まるたろう

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2kさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-30 17:02) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
確かにご指摘の通り、今年がコロナ禍最終年となって、
来年はもっとマスクが外れた写真、JAL系の人たちの場合ですと、
しろたんと一緒に撮れればいいなと思います。
追加招集の2体は、遠征時の同行は無いとは思いますが、
空港やショッピングモールのイベント時には帯同させようと
考えています。確かに、帽子があるとそう見えますね。

さて、この一年もBossさんには毎記事ご訪問頂きまして、
ありがとうございました。来年も訪問頂けるような記事を
書きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-30 17:12) 

pooh

今年もたいへんお世話になりました。
色々なイベントが開催されたり、コロナ禍前と同じような感じで
楽しまれた一年ではなかったでしょうか。
イベント会場のスタッフさんや客室乗務員の皆さん、感じのよい
応対ですね。来年もお出かけを楽しまれてください。
by pooh (2023-12-31 08:20) 

まるたろう

poohさん、おはようございます。
自分の方こそ今年も一年、大変お世話になりました。
コロナ禍前と同じようにイベントも復活してきましたので、
来年は色々出かけられたらとは思いますね。
本当に客室乗務員の人たち、接客のプロというだけあって、
素晴らしい活躍でしたね。
では、また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-31 08:46) 

枝動

おはようございます。
本年もお世話になりまして、ありがとうございました。
明年も、どうぞよろしくお願い致します。
佳きお年をお迎えくださいませ。
by 枝動 (2023-12-31 10:37) 

ゆうのすけ

まるたろうさ~ん 今年も一年お世話になりました。
来たる一年が 龍の如く飛躍の年になりますように!
佳い年をお迎えくださいね!感謝!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 13:24) 

まるたろう

枝動さん、こんにちは。
こちらこそ、一年間お世話になりました。
また今年も当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-31 13:43) 

まるたろう

ゆうのすけさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もご訪問頂けるよう、当ブログも更新していきたいと
思いますので、よろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。