SSブログ

名谷駅前であったイベント

遠征記事の話は一旦休ましてもうて、今記事は簡潔に先週末、超久しぶりの
イベント行った話。けど、それ自体がいつ以来かは、もう忘れた(笑)。

なお、イベントタイトルは「みょうだに冬の乗り物フェスティバル」。
期間は12/11~12の二日間で、自分は二日目(12日)の午後行った。
S0037511.JPG
(※ 2021.12.31 23:15 イベント告知の写真差し替え)

開催場所が、神戸市営地下鉄名谷(みょうだに)駅前の広場。
DSCF5597.JPG
DSCF5626.JPG
DSCF5927.JPG

市バスと神姫バスの車両展示もしとったな。
なお、この日は普通のバスしか来てへんかった。
DSCF5604.JPG
DSCF5609.JPG

神姫バスのステージイベントもあったんで、それは見さしてもうた。
DSCF5630.JPG
DSCF5650.JPG
DSCF5660.JPG

終了後、バスガイドの2人に神姫のバス印帳のページ持ってもうた(笑)。
DSCF5799.JPG
DSCF5803.JPG

あと、鉄道系の音楽バンド「半熟BLOOD」のライブも。
こちらは挨拶のみやったけど、2年前の神戸電鉄でのイベント以来
DSCF5837.JPG

まあ、こんなもんでええか。

午後から行って終了までおったけど、久しぶりにのイベントの感覚を
味わうてきた。こういうイベントが当たり前のように開催でけるよう、
現在の状況が早よ落ち着いてほしいもんやわ。

以上、久しぶりにイベント行った話終わり。
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「みょうだに冬の乗り物フェスティバル」参加?お疲れ様でした。
KANSAIバス印ラリーを持参、ナイスです!!
ついでに何か?記念のハンコを押して欲しいですね。
2年前の神戸電鉄でのイベント、マスクなしの個撮がナイスです!!
また、安心してイベント出来る状態が早く来て欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-18 18:49) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
自分のお膝元である名谷駅でのイベントですので、
これは見逃せず、見学者として久しぶりの“参加”でしたね。
バス印ラリーは、神姫バスの出展もあるという事で、当然ながら
持っていきました。
確かに記念のハンコもあればというご指摘、自分もいいと思いました(笑)。
2年前の神戸電鉄のイベント時は、まだコロナ前でしたので、
皆さんマスク無しの姿でしたね。
まさに最後に書かれた一文、自分も同じ思いです。
by まるたろう (2021-12-18 20:52) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
みょうだに・・確かみょうぶだにと言う駅もありましたよね、似てる。
イベントが楽しめて良かったですね。
by お散歩爺 (2021-12-19 08:42) 

まるたろう

お散歩爺さん、おはようございます。
自分にとっては、かなり久しぶりのイベントでしたね。
あと自分が知る限りですが、ご指摘の名前の駅は無かった
ように思います、確かに似ていますが(笑)。
by まるたろう (2021-12-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。