SSブログ

12/5~6 目的地への往復交通手段 ①

さて、次は12/5~6の遠征についての往復交通手段の話。
どこ行ったかは2回に分けるので、それは次記事で明かすことにして、
事後報告の記事で書いた通り、現地までの往復は大阪空港の飛行機発着。

いう事で、まずは阪急三宮(神戸三宮)から乗車し、十三(じゅうそう)で
乗り換えて蛍池(ほたるがいけ)まで乗車。
S0040535.JPG
S0050543.JPG
S0060553.JPG

んで、大阪モノレール乗り換えいうのは、前記事11月の復路の逆パターン。

モノレール乗るまでに時間あんので、駅から阪急の線路とか見る。
電車見えたんで撮った分。
DSCF0567.JPG
S0070571.JPG

そして、大阪空港駅行きのモノレール来たんで乗車。
S0110610.JPG

大阪空港到着。飾っとったもんとかも。
DSCF0653.JPG
DSCF0655.JPG
DSCF0659.JPG

往路はANA(全日空)なんで、こん中のどれか搭乗したわけ。
まあ、自分にとっては初めて行くとこいうのがヒントやけどな(笑)。
S0170661.JPG
S0170665.JPG

いう事で、どこの乗ったかは次記事で明かすとして、今記事終わり。
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 4

Boss365

こんにちは。
どこだろう?新潟ではない事は、確定しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-19 10:30) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
確かに、欠航になっている行先は無いですね(笑)。
by まるたろう (2020-12-20 11:29) 

raomelon

うーーーん、四国や九州はよく行っているイメージ
北の方かなぁ?
仙台にしてみます!
by raomelon (2020-12-20 23:12) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かに自分、四国は鉄道で行きますし、九州も同様の傾向です。
ただ、帰りは飛行機も使いますが。
どこだったかは、次記事で明かします(笑)。
by まるたろう (2020-12-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。