SSブログ

旅ミルン2016おった美女たち ③

という事で、無事に遠征も終了。
画像整理も大体でけたんやけど、まだ岡山旅ミルンのネタ残っとんので、
先その件片づけてまおか。

では、今年の旅ミルン出とった美女たちの紹介続き(3回目)、完結編。
近畿地方のご当地大使たちやな。

まず、大阪府は堺市「堺観光コンシェルジュ」の2人。
上の人は、もう自分にとってはおなじみ、3月の旅まつり以来やな。
DSCF2559.JPG
DSCF2169.JPG

2人揃たのも。
DSCF7514.JPG

京都府は、宮津市「プリンセス天橋立」。
この人、昨年もここおった。最近覚えてへん自分でも分かった(笑)。
DSCF3269.JPG
DSCF2060.JPG

滋賀県は草津市「グッドウィルナー草津」の2人。
わりと撤収早かったから、危うく撮り損ねるとこやったな(笑)。
DSCF2533.JPG
DSCF2537.JPG

2人揃たのも。
DSCF7513.JPG

奈良県はいつものように(?)、奈良市「ミス奈良」。
4月から代替わり(第27代)なんで、もちろん見んの初めて。
DSCF3263.JPG
DSCF2499.JPG

PRでしゃべっとうとこも。
S0502882.JPG

毎代レベル高いミス奈良の人たち、まずは自分にとっては1人目に会えた。
ただ、先代は“3打数2安打”(ミス奈良は毎年3人やけど、うち2人しか
会えへんかったいう事)やったんで、今代は打率10割(3の3)いきたいもんや。

そして、自分の地元の兵庫県からは3人来とった。
順に1人ずつ紹介してくとしよか。

姫路市「姫路お城の女王」。
5月のお城まつりでデビューしたけど、話でけたんは初めて。
DSCF2083.JPG

赤穂市「赤穂義士娘」。この人も初めて。
なお、昨年は行かへんかった、12月の赤穂義士祭行くかどうかは未定。
DSCF2787.JPG

そして、明石市「明石観光PR隊」。
別の人は昨年のツーリズムで見たけど、この人は初めて。
DSCF2675.JPG

それぞれ、ステージでPRしとうとこも。
S0142236.JPG
DSCF2222.JPG
S0172266.JPG

以上、7/3の旅ミルン出とった、ご当地大使やスタッフの人たちの紹介終わり。
参加しとった皆さん、多忙な中ありがとう。
nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 16

りみこ

皆さま笑顔が素敵ですね♡
遠征が気になります―
by りみこ (2016-07-12 16:35) 

schnitzer

遠征お疲れ様でした。
記事を楽しみにしております!
by schnitzer (2016-07-12 18:01) 

風来鶏

今年の「焼津海上花火大会」は、スポーツ推進委員会が岐阜県土岐市のスポーツ推進委員を迎えて観戦する予定ですので、そのメンバーの一人として参加しますが、勿論マリンレディーの浴衣はしっかりカメラに収めてきますよ(^_^)v
そうそう、今回私はスポーツ推進委員会の研修部から広報部にトレードされることになりました(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-12 18:05) 

旅爺さん

遠征でもこんなにたくさん楽しめるのでは最高でしたね。
1番と6番目のお嬢様によろしくね。
by 旅爺さん (2016-07-12 18:06) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ここに出ていた人たち、本当にいい笑顔の人ばかりでした。
遠征の記事は、もう少しお待ち頂ければと思います。
by まるたろう (2016-07-12 20:58) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
ありがとうございます。遠征記事も後日書いていきますので、
ご覧頂ければと思います。

by まるたろう (2016-07-12 21:28) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
なるほど、焼津の花火大会、マリンレディーも参加ですね。
浴衣姿との事ですので、楽しみにしています。
広報部での活動も、頑張って頂きたいです。
by まるたろう (2016-07-12 21:38) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
せっかくの遠征ですから、それなりの収穫はないと、
行った意味がありませんけど、ここは充実していました。
ご指摘の人たち、次にどこかのイベントで会った時には
伝えておきますね(笑)。
by まるたろう (2016-07-12 22:38) 

hatumi30331

この時期、浴衣姿を見えうと,夏を感じるね。
明石のパパたこ、面白いね。^^

しかし,今日は暑かったね!
扇風機回して寝ます。


by hatumi30331 (2016-07-12 23:34) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
本当に今日も、暑い一日でしたね。
明石のパパたこ、なかなかユニークでした。
浴衣姿も、おっしゃる通り夏を感じましたね。
by まるたろう (2016-07-12 23:48) 

ひろし

おぉ~、涼しげな浴衣姿・・・
浴衣って見てる分には涼しいんですが、着てる本人は暑いんですって(^^;)
ミス奈良は流石の美しさ!
明石のタコの帽子、かわいい(*^_^*)

by ひろし (2016-07-13 07:39) 

ともち

コメントありがとうございました♪
来台のご予定があるのですね(≧∇≦)
まるたろうさんのお眼鏡に叶う情報が紹介できるかは分かりませんが(^^;;、日々の暮らしを綴る中で、参考にしていただけることがあると嬉しいです♪
by ともち (2016-07-13 09:41) 

raomelon

近畿地方のご当地大使さん
さすが、美女揃いですね^^
「ミス奈良」の打率10割に期待しています♪
by raomelon (2016-07-13 12:46) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
なるほど、浴衣姿は自分、涼しいものだと思っていましたが、
そうだったんですね。
ミス奈良は、まさに美女登場といったところですね(笑)。
タコの帽子も、結構目立っていました。
by まるたろう (2016-07-13 15:43) 

まるたろう

ともちさん、こんにちは。
自分も台湾の鉄道に興味がございますので、今春に鉄道乗車が
主目的で、2012年以来の台湾訪問をしようと計画はしていましたが、
諸事情により延期致しました。
その間に、いろいろ情報を集めようと考えていますので、
今は台北にお住まいのともちさんのブログ記事も、参考にさせて
頂きた思います。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-07-13 17:01) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
こう見ましても、ここに出ていた近畿のご当地$大使たち、
美女揃いでしたね。
ミス奈良、今代はぜひ3人とも会えて、10割を目指したいです。
by まるたろう (2016-07-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0