SSブログ

第46回 神戸まつり(後編:その1)

では、今年の神戸まつりの話、後編として、出とった人たちの紹介いこか。
昨年同様、3部構成にさしてもらう。
ただ、振り分けは①開港・就航都市 ②それ以外の都市 ③ご当地大使以外と、
今年は開港・就航を一緒にさしてもらうんが、昨年との違い。 

まずは③から始めて、②①の順に書いてこう思とる。
なお、地元である神戸市のご当地大使のうち、①で紹介すんのは
「スマイル神戸」のみ、それ以外は②での時さしてもらう。

いつも通り、名前の紹介はせんので、知りたきゃなんとかして下さい(笑)。

神戸のTV局、サンテレビのキャンペーンレディ「サンテレビガールズ」。
今代は47代目いう事で、まずはPRステージ上で揃たとこ。
DSCF6315.JPG

出待ちんとこで、一人ずつ。
昨年はこの場面で、撮る事してへんかったんで、今年は撮れてよかった。
DSCF6761.JPG
DSCF6767.JPG
DSCF6769.JPG
DSCF6771.JPG
DSCF6773.JPG

プラカード持っとったんは、先代(46代)のサンテレビガールズ(のはず)。
DSCF8062.JPG

サンテレビガールズ、昨年は自分、あんましイベントで見たり撮ったりいう
記憶あれへんので、今年度は1回でも多く会えれば思とる。
一年間、頑張ってほしいもんやな。

鹿児島県人会のパレードに参加の、スカイマークのスタッフたち。
出待ちんとこ(上)と、パレード中のとこ(下)。
DSCF6797.JPG
S0426897.JPG

鹿児島の偉人に扮した、県人会の人たち。
DSCF6791.JPG

この人は、道の駅みきでのイベント以来の再会。
ちなみに、こん時は演奏はあれへんで、バルーンアートのみ。
DSCF6269.JPG
DSCF8063.JPG

そして、秋から始まる連続テレビ小説のヒロインを演じんのが、この人。
神戸が舞台いう事で、今回神戸まつりのパレードにも参加しとったわけ。
さすがにパレードで、“掟発生”はあれへんかったな(笑)。
DSCF7051.JPG

よう考えたら、今年はその他の人たち、ほとんど撮ってへんかった。
そやから、③のネタ少ないわけや。これは、来年の反省材料にしよか(笑)。

という事で、③の人たちについては終わり。続きは次回以降。
nice!(79)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 24

ソニックマイヅル

サンテレビなんですが、個人的に好きな局です。しかしこちらでは映らないんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-27 09:24) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
確かお住まいの地域、残念ながらサンテレビが入らないんでしたね。
放送エリアがもっと拡大すればいいと思います。
by まるたろう (2016-05-27 09:31) 

りみこ

サンテレビガールズはたまにみますね。
もちろんサンテレビでw
キレイな方ばかりですね
by りみこ (2016-05-27 13:34) 

isoshijimi

サンテレビガールズの皆さん、笑顔がとても素敵ですね♪
パレード面白そうです。

スカイマークの人たちまでパレードに参加されるのですね!

by isoshijimi (2016-05-27 13:35) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
自分はあまり、サンテレビは見ませんので、どこの番組に
サンテレビガールズがいるのかは、連れに教えてもらう事が
多いです(笑)。5人とも、笑顔が素敵だと思いますね。
by まるたろう (2016-05-27 14:02) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
自分はパレード中の場面は人が多いのでパスし、出待ちのところか、
パレードの終点を過ぎたあたりで撮る事がほとんどです。
サンテレビガールズの人たちは笑顔が良かったですし、
スカイマークの人たちは、鹿児島県人会の連で参加でした。
神戸~鹿児島線、スカイマークが運航しているからでしょう。
by まるたろう (2016-05-27 14:11) 

raomelon

サンテレビガールズの皆さん
出待ちの雰囲気とてもいいですね^^
お一人ずつのアップ素敵です(*^-^*)
by raomelon (2016-05-27 14:28) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
サンテレビガールズのメンバー、昨年は撮る事ができなかった、
出待ちの時も撮れましたので、よかったと思います。
一人ずつのも、いい表情をしていましたね。
by まるたろう (2016-05-27 14:38) 

あおたけ

サンテレビガールズさん、オープンカーパレードで
爽やかな笑顔を振りまいているのがいいですね〜(^^)
by あおたけ (2016-05-27 19:37) 

まりっぺ

明日、宜しくお願い致します♪
by まりっぺ (2016-05-27 20:52) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、サンテレビガールズのメンバーも、オープンカーで
最高の笑顔を見せていました。
おかげで、撮影者も殺到していましたね(笑)。
by まるたろう (2016-05-27 22:22) 

まるたろう

まりっぺさん、こんばんは。
こちらこそ、明日は再会を楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-27 22:25) 

まりりん

サンテレビガールズも47代目ですか。
可愛い人ばっかりやし、
撮影者も殺到ですね(笑)
by まりりん (2016-05-27 23:45) 

まるたろう

まりりんさん、こんばんは。
サンテレビガールズ、代を重ねて47代目だそうです。
毎年の事ですが、レベルが高いせいか、撮影者は殺到致しますね。
by まるたろう (2016-05-28 00:41) 

旅爺さん

綺麗なお嬢さん達をこんなに見て楽しめたなんていいですね。
女性の笑顔っていいものですね。
by 旅爺さん (2016-05-28 07:14) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
こうして、出ている人たちの笑顔を見ていますと、
素敵だなと思いました。
by まるたろう (2016-05-28 07:56) 

風来鶏

道の駅みき以来の方は、女優の森尾由美さんに似てますね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-28 08:08) 

ゆきねこ

神戸まつりお天気でよかったですね。
私はちょうど岩手でしたので、
まるたろうさんの記事で会場の様子が見られて
うれしかったです。
サンテレビガールズのみなさん
毎年、神戸まつりの顔ですよね。
今年も元気いっぱい。さわやかなみなさんですね。


by ゆきねこ (2016-05-28 08:59) 

天神堂牛笛

おはようございます。
サンテレビガールズのレベル高っ!オッサンテレビだからその横に私のようなオッサンが並んだらええんやけど。
舞洲ゆり園は今日OPENです。また報告楽しみにしています。オフ会楽しんできてください。
by 天神堂牛笛 (2016-05-28 09:28) 

まるたろう

風来鶏さん、おはようございます。
確かに、そんな感じもしますね。
今度、どこかのイベントで会いましたら、話してみます(笑)。
by まるたろう (2016-05-28 09:39) 

まるたろう

ゆきねこさん、おはようございます。
拙い内容ですが、ご覧頂きありがとうございました。
今年も神戸まつり、すごい人でしたが、サンテレビガールズをはじめ、
美女たちもたくさん登場し、盛り上がっていました。
ゆきねこさんは、当日岩手にいらしていたんですね。
自分も、機会があれば行きたいです。
by まるたろう (2016-05-28 09:45) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、おはようございます。
本当にサンテレビガールズ、毎年精鋭揃いだと思いますね。
自分も並んで撮ろうと思いましたが、人が多くて止めました(笑)。
舞洲のゆり園も、機会があれば行きたいです。

今は自分、南海の列車ですが、ありがとうございます。
オフ会、楽しんできます。
by まるたろう (2016-05-28 09:50) 

ひろし

みなさん書かれていますが、サンテレビガールズめっちゃ可愛い(*^_^*)
まさかサンテレビの社員ってことは・・・?
衣装もめっちゃ爽やか~
by ひろし (2016-05-28 13:09) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
確かにサンテレビガールズも、今代は特に精鋭揃いの感じがします。
彼女らは社員ではないですが、番組にも登場していますので、
今後が楽しみです。

by まるたろう (2016-05-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0