SSブログ

和歌山・大阪でのソネブロ関西オフ会終了

日付変わって昨日やけど、日中は和歌山、夜は大阪・泉佐野での、
ソネブロの関西オフ会参加。オフ会参加は自分、今年の2月以来やったけど、
今回も関東からお越しの方もおられて、楽しい時間過ごせたんちゃうか。

日中は気になっとった列車にも乗る事でけたし、自己都合で一旦抜けたけど、
その後またメンバーと合流さしてもらい、夜の飲み会も盛り上がったりで、
自分としたら、いろいろ交流でけたんはよかった思うな。

なお、自分事なんやけど、9月東京遠征の予定ありで、その時に昨年同様
オフ会企画して下さるとの事なんで、ありがたい事やし、楽しみにしよか。

なお、昨日のオフ会の様子は、自分のイベント記事との絡みもあるけど、
できるだけ早よに、書かしてもらおう思とる。


では改めまして、昨日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 26

裏・市長

なんぼ速報よっ!。

疲れを知らないなっ!。

昨日は色々とお心遣いいただき、
どうもありがとうございました!。
ようやく再会できて、それもいきなりの登場で
実にうれしい限りです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2016-05-29 02:10) 

hatumi30331

昨日はお疲れ様でした!
ほんまに速報や!
早!^^

私も記事は、もうちょっと待って〜って感じです。^^
これからもよろしくお願いします。

by hatumi30331 (2016-05-29 07:24) 

まるたろう

裏・市長さん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。

確かに速報ではありましたが、自分の中で、オフ会とは違う
記事の中で、お疲れ様でしたというコメントのやり取りをするのも
違和感がありましたので、記事を書き上げてから寝ました(笑)。

オフ会に参加するという事は、hatumiさんにメールで参加の
連絡をしただけで、自分のブログにも書きませんでした。
ただ、別サイトの方には参加の事は書いていましたが(笑)。

オフ会では、裏・市長さんをはじめとした皆さんと交流ができ、
自分も嬉しかったですし、行った甲斐がありましたね。
楽しい時間を、またお気遣いもありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 09:06) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
昨日のオフ会、幹事としてもお疲れ様でした。
自分も一時抜けましたけど、その後はご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

裏・市長さんへのコメントにも書きましたように、オフ会の記事の中で
お疲れ様のやり取りをしようと思っていましたので、疲れはありましたが、
これを書いてから寝ました。

他の記事のネタもありますので、自分もオフ会記事の構成は、
これから考えます。hatumiさん視点での記事も、楽しみにしています。

では、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 09:12) 

raomelon

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
色々お気遣いいただきありがとうございました^^
カエル君とリトルクーちゃんのショットが叶い嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by raomelon (2016-05-29 10:09) 

りみこ

オフ会の様子を見せてもらえるのを楽しみにしています!
by りみこ (2016-05-29 10:48) 

旅爺さん

久し振りのオフ会は楽しめた様で良かったですね。
元気なモヒカンhatumiオバチャマも居たんですね。
by 旅爺さん (2016-05-29 12:35) 

ともち

お疲れ様でした。
いいなぁ。
私も参加したかったです(涙)
レポ、楽しみにしています♬
by ともち (2016-05-29 12:49) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。
皆さんと本当に楽しい時間を過ごせましたし、自分もクーちゃんたちに
また会えた事も、嬉しかったです。
今回のオフ会で、どの人形を帯同させようかと考えましたが、
raomelonさんに以前コメントで、オフ会でリトルクーちゃんとの共演を
リクエスト頂いていましたので、こうして実現できてよかったです。
ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 14:48) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
オフ会も、盛況のうちに終わりましたが、終わってしまうと寂しいです。
その様子は、後日紹介させて頂きますね。
by まるたろう (2016-05-29 14:56) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
もちろん今回のオフ会、hatumiさんは幹事ですので、
一日中大活躍でしたね。
自分たちも乗っかった感じで、頑張りました(笑)。
久しぶりのオフ会も、楽しめてよかったです。
by まるたろう (2016-05-29 15:00) 

まるたろう

ともちさん、こんにちは。
そのお気持ちは、痛いほどわかります。
今回、ともちさんとはお会いできずに残念でしたが、
またオフ会でお会いできれば、その時はよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 15:04) 

ソニックマイヅル

オフ会お疲れ様でした。またのアップを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-29 16:06) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
昨日のオフ会、行ってまいりました。
詳細は後日アップ致しますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-05-29 16:22) 

かーか

まるたろうさん、昨日はお疲れ様でした♪
そして、ご一緒してくださりありがとうございました♪
帰りに頂いたお写真、貴重な4ショットですね(笑)
大事にしまーす(*^▽^*)
また、お逢い出来る日を楽しみにしています!
by かーか (2016-05-29 17:35) 

orange

お疲れ様でした!
無事、ご帰還され様ですね。よかった。
昼の部。お写真を楽しみにしています!
その2月のお写真もありがとうございます。
9月。予定がわからないのですが、そろそろビタミンFが不足するので..
子ども達を偵察がてら..
by orange (2016-05-29 18:05) 

まるたろう

かーかさん、こんばんは。
昨日はオフ会、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
こちらこそ、ご一緒できまして嬉しかったです。
例の4ショット写真ですが(笑)、そう言って頂きますと、お渡した甲斐が
あるというものですね、ありがとうございます。
自分もまた、かーかさんにお会いできます事を楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 18:40) 

まりっぺ

昨日はお疲れ様でした^^
ヘロヘロ状態での再会でしたので、失礼はなかったか?と心配しております。
昨年のオフ会の写真、ありがとうございます☆
又の再会を楽しみにしております☆
by まりっぺ (2016-05-29 19:12) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
生まれて初めて、
和歌山県に行き、
生まれて初めて、
たくさんの関西のかたに囲まれ、
本当に初めてずくしでしたが、
とても楽しく笑ってばかりいました。
皆さまのご親切に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
by 青山実花 (2016-05-29 20:33) 

ひろし

昨日はお疲れ様でした。
再会できて良かったです。
あっ、前回の写真もありがとうございました。
また再会できる日を楽しみにしてます。


by ひろし (2016-05-29 21:26) 

まるたろう

orangeさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
2月に続き、orangeさんとお会いできまして、写真もお渡しでき、
自分もよかったです。ありがとうございました。
なお昼の部、別サイトでは少しだけアップいたしましたが、
ソネブロでは、もっと詳細に書ければと思いますので、お時間が
あればご覧頂ければと思います。
9月もお会いできればですが、これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 22:01) 

まるたろう

まりっぺさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
いやいや、そんな事はございませんので、ご安心下さい(笑)。
まりっぺさんと再会できまして、自分も嬉しかったです。
昨年のオフ会写真もお渡しでき、よかったです。
またお会いできる時を、自分も楽しみにしたいと思いますので、
今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 22:17) 

まるたろう

青山実花さん、こんばんは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
初めての事が多かったようですが、オフ会も楽しまれたようで
なによりでした。自分もお会いできて、よかったです。
次回お会いできたら、いろいろブログの中身やその他のお話も
できればと思いますね。その時を、楽しみにしたいです。
では、これからもよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 22:49) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
昨秋某所で、ひろしさんとはニアミス致しましたけど(笑)、
オフ会の席でこうして再会でき、よかったです。
昨年の写真も持参していきましたが、こちらこそありがとうございます。
またお会いできる事を楽しみにしますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 23:07) 

風来鶏

私は10月最初の日曜日に、今年も南大沢へ公害防止管理者試験に出掛ける予定ですので、夕方からは例のイタリアンでのオフ会を、レンガの教授にお願いしてあります(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-30 23:31) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
そうなんですか、風来鶏さんも昨年同様、10月に東京に行かれるのですね。
楽しいオフ会になりますように。
それにしても今回、風来鶏さんがご都合が悪く、オフ会にいらっしゃらないのは
残念でしたね。
またお会いできる時を、楽しみにしています。
by まるたろう (2016-05-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0