SSブログ

鉄道イベント (2)

先週に引き続き、神戸の鉄道のイベントに参加してきた。
今度はポートライナーでの、南公園駅から東にある、車庫での見学会。



先週の北神急行の時以上に、親子連れが多くて、結構賑おうとった。
特に新型車両 (写真右側の車両) の運転台体験コーナーは、長蛇の列。
といっても、ゲームショーの時と比べたら、比較にならんくらい短かったけど。



鉄道模型のコーナーやゲームコーナー、変わったとこでは、鳥とふれあうコーナーなんかも
あったりして、内容的にも充実しとった。



そして最後に、先週敗れたPiTaPaルーレットに参加。結果は・・・またしても敗北。
順番で並んでて、自分の前の2人は当たりやったんで、自分は外れかもしれんなあと
思うてたら、案の定、予想が的中してもた。
残念やけど、しゃあない。再来週にある、山陽電車のイベントで、リベンジしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0