SSブログ

2022年1月1日

So-net(現SS)ブログ開設してからずっと、元日(1/1)の記事の出だしは
新年の挨拶でスタートしてきたけど、今年(2022年)は喪中の為せえへん。

ただ2022年のスタート、皆様にとって素晴らしい一年になりますように
いう文言は書いてもええやろ。

昨年の最後の挨拶に書いた、自分の身内に不幸あったいうて書いたけど、
それは同居しとう、自分の親父との別れが昨年5月あったんで。

親父も体調悪かったとはいえ、あまりにも突然の事やったんで、
やはり今でも心の整理がでけてへんいうのもある。
も少し親孝行するべきやったいうのも、今になってじわりときとうな。

まあ、これから自分も頑張ってやってく事が、親父に対しての何よりの
供養なるんで、気持ちを少しずつでも切り替えてこ思とる。

また自分も、昨年は運転中に物損事故やってもたりと、その他含めても
昨年の一年間通してもええ事無かった感じな。

昨年のSSブログで書く事も、件のウイルスの影響でイベントとかがそんな
あれへんかったから、記事にもでけへんかったけど、今年は少しでも状況が
改善し、以前のように書けるようなってほしいもんやな。
ただ、また新しい「株」出現しとうから、状況は予断許さんけど。

まあ、暗い事ばっかり書いとってもしゃあないんで、それは昨年に置いて
きたいう事にして、今年はええ一年にでけるよう精進していきたい思う。
もう、その一言に尽きるな。

いう事で、例年とは違う挨拶なったけど、今年もよろしくお願い致します。
nice!(59)  コメント(34) 
共通テーマ:blog