SSブログ

明日から関東方面へ

明日からの週末は遠征するけど(11/12~14)、6月に続き関東方面へ。
そいや、昨年も同じ週末に関東方面行っとったな。

6月ん時川崎で観た劇団の舞台鑑賞、今度は東京での開催いう事で、
これ軸に行くんやけど(開催は11/13)、その前には自分にとって、
お久しぶりの人に再会でけるかも知れんので、それも楽しみにしとこか。
もちろん、私用も予定に組み入れとうので、それもこなさなあかん。

件のウイルスも世間的には落ち着きつつあるので、昨年のような悲壮な
覚悟(?)でいう事はあれへんけど、まだまだ油断禁物で感染対策は
万全にしながら行動せなあかん思とる。

現在、その準備の真っ最中いう事で、明日から気いつけて行ってこよか。
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 8

Boss365

こんにちは。
関東方面・東京遠征、お気を付けてお出掛け下さい。
「私用も予定に組み入れ・・・」は充実した遠征・旅行になりそうですね。
感染者数は、大阪よりは東京の方が少ないのて、多少安全・安心かな?
油断は禁物ですが・・・
ワクチン効果もあるので、まずは舞台鑑賞をエンジョイして下さい。
また、忘れ物ないようにです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-11 21:21) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
現在、遠征準備に大あらわですが(笑)、うちの用事も含めて
今回の遠征、気をつけて行きたいと思います。
感染対策も、もちろん十分に行ないながら舞台鑑賞、これこそが
今回のメインの一つですので、楽しみたいです。
確かに、忘れ物が無いのはもちろんですね(笑)。
by まるたろう (2021-11-11 22:03) 

kinkin

いらっしゃい!!関東へ・・・お気を付けて。
普通ならオフ会でもと言うのですが、もうちょっと様子見ですかね^^;
by kinkin (2021-11-12 05:02) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
まだ出発していませんが、今回も関東方面への遠征、
楽しみに行ってきたいと思います。
早くオフ会が開けるほど、コロナの状況が一段と改善して
欲しいものですね。
by まるたろう (2021-11-12 07:05) 

お散歩爺

関東関東と言ってもいささか広うござんす。
友人とお会いになったら楽しくおやんなせい~(^_^;)
by お散歩爺 (2021-11-12 07:53) 

まるたろう

お散歩爺さん、おはようございます。
関東方面といいましても、東京は行くとして、他県には行かない
ところが多いです(笑)。
by まるたろう (2021-11-12 07:55) 

raomelon

今日から関東遠征ですね。
舞台鑑賞含め諸々楽しんできてくださいね^^
by raomelon (2021-11-12 21:12) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
遠征の一日目が終わりました。
明日二日目(11/13)が遠征内容のメインですので、
楽しんできたいと思います。
by まるたろう (2021-11-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。