SSブログ

桃太郎電鉄の最新版

東京・青森の各遠征記事の本題、今記事から書いてくつもりやったけど、
都合により年越しさしてもらう事にして、今回は簡潔に済ます内容。

当ブログで何回か紹介しとうけど、今回「桃太郎電鉄」(桃鉄)の最新作が
Nintendo Switchで発売なったんで、自分も久しぶりに(いうか10年ぶり)
買うてやってみよいう事に。
DSCF0705.JPG

そしたら、おまけもついてきた。
S0240730.JPG

ただ、先にソフト買うたもんの(買うたんは11月末)、ゲーム機本体は
まだ持ってへん。これでは何もでけへんので(笑)、当然本体買う事に。

本体買うたんは12月半ば、持ち運び便利な“Lite”の方。色はこれにした。
DSCF0699.JPG
DSCF0702.JPG

オープニング画面、これでやっとゲーム開始でけるな(笑)。
S0771709.JPG

桃鉄も今回、今までのキャラデザインが一新され、それ巷では賛否両論
あるようやけど、自分もやはり最初は違和感あったもんの、見慣れれば
普通かなと思うな。

今までのシリーズ同様、これから楽しんでいこいう事で、今記事終わり。
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「桃太郎電鉄」本体も到着で年内に何とかギリギリ?乗車です!!
年末年始、楽しめますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-24 18:54) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
桃太郎電鉄のシリーズ、ソフトを買うのは10年ぶりでしたし、
ゲーム機本体も買いましたので、年末年始にうちにいる時は、
これで楽しもうと思います。
by まるたろう (2020-12-24 21:24) 

raomelon

先にソフト買うた(笑)
Nintendo Switch Liteターコイズの色が綺麗^^
年末年始楽しくゲームできますね♪
by raomelon (2020-12-25 10:50) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
桃鉄のソフトを先行買いにして、あとからSwitch Liteを買う、
これは計画通りでした(笑)。
ターコイズ色にしたのは、やはり見た目がよかったからですね。
年末年始、楽しみたいと思います。
by まるたろう (2020-12-26 08:01) 

旅爺さん

お正月はこのゲームで退屈しないで過ごせそうですね。
爺はゲームやりません。孫にバカニされるんです。トホホ
by 旅爺さん (2020-12-26 08:28) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
ここ数年、最新ゲームを買っていませんでしたので、
このソフトの発売をきっかけに、最新機も買いました。
年末年始は、これで楽しみたいと思います。
by まるたろう (2020-12-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。