SSブログ

先月に続き遠征してきた

この土日(12/5~6)、予告も無しに“なんちゃらトラベル”(笑)利用して、
自身初めてのとこ遠征してきたけど、1時間ほど前うち戻ってきた。

まあ遠征自体、先月東京方面行ったばかりやったけど、今回のは昨年から
温めとった内容を、なんちゃらトラベルにプラスしたいう事で行ったわけ。

それはええとして、今回も例の感染対策は万全にしてきたつもりやけど、
後日何事もなれへんよう祈るのみ(笑)。

んで、予告編の話は以上。どこ行ったかは、また改めてにさしてもらう。
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

Boss365

こんにちは。
東京遠征ブログも楽しみにしていましたが・・・
新たに「“なんちゃらトラベル”」で遠征旅行はナイスです。
感染症でお安く・空いているので旅行のチャンスと感じています。
GoGoトラベルブログ?楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-07 00:16) 

まるたろう

Boss365さん、おはようございます。
東京方面の記事も一つも書いていない中(笑)、
GoTo遠征の第2弾として(?)行ってきました。
いつになるかは分かりませんが、ご覧頂けると幸いです。
by まるたろう (2020-12-07 05:53) 

旅爺さん

なんちゃらトラベルとは地域とか地元のツアー会社なの?。
楽しみにしてます。
by 旅爺さん (2020-12-07 08:30) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
今回の遠征で撮った写真の整理等が全然進んでいないので、
それが済み次第という事になりますが、先月の話もまだですので、
楽しみにして頂いて申し訳ございませんが、少々お待ち下さい。
by まるたろう (2020-12-07 20:37) 

raomelon

GoToならば、初めての場所にも
チャレンジできますね^^
遠征のお話し楽しみにしています♪
by raomelon (2020-12-08 09:19) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回の遠征場所は、前から行きたかったところでしたので、
やっと実現できたというところですね。
GoToは宿泊のみでしたが、それでも助かりました。
by まるたろう (2020-12-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。