SSブログ

東急ハンズ三宮店へ

今記事も、超簡潔に終わらす内容(笑)。

8/30の話やけど、三宮の東急ハンズ行ってきた。
神戸航空祭いうて、航空関係のグッズとか販売しとったんで。
S0063193.JPG
S0053182.JPG

そこで買うたんが、このJALグッズたち。
まあ、JALグッズいうより「しろたん」グッズやな(笑)。
S0113228.JPG
S0143248.JPG
S0153252.JPG

ところで、ハンズ三宮店は年末で閉店してまう。
一時は自分、ここへよう買いもん行っとったけど、最近はイベント以外では
ご無沙汰しとったんで、行った時このイベントしとったいうのもあるけど、
閉店のニュース聞いて、買いもんしに行ったわけ。

閉店は残念やけど、時間あればまた買いもんしに来よ思とる。

以上簡潔に、ハンズ三宮行って、買いもんしてきた話終わり。
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「しろたんグッズ」可愛いですね。
飛行機を着たアザラシ?ナイスなビジュアルです。
安心感ある表情なので、JALの営業戦略にもマッチしています。
閉店は寂しいですね。何になるのか?気になります。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-09 23:14) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
イベントで持参する人形、JALが出展する時には必ずと言って
いいほど、しろたんグッズを持参していきますね。
また今回も、手に入れてよかったです。
東急ハンズの閉店、跡地の今後がどうなるのかが気になります。
by まるたろう (2020-09-09 23:28) 

raomelon

ぬいぐるみは、ジンベエジェットかしら?
JALとしろたんのコラボグッズかわいいですね^^
三宮の東急ハンズ、閉店は寂しいですね…。
by raomelon (2020-09-09 23:39) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
そうです、この小さいぬいぐるみはジンベエジェットのですね。
このサイズのは持っていなかったので、見かけた瞬間即買いでした。
JALとしろたんのコラボグッズはいくつか持っていますが、
コロナが収束して、イベントが再開されたら活躍させようと思います。
ハンズ三宮、以前は自分、よく行っていただけに閉店は残念です。
by まるたろう (2020-09-10 05:57) 

旅爺さん

大きなお店も時代と共に消えていくお店も多いですね。
JALグッツは他のお店やJALで売ってるのかな ?.

by 旅爺さん (2020-09-11 08:37) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
長年利用した店が閉店となるのは、寂しいものがありますね。
JALグッズ、インターネットショップで買う事が多いですが、
今回は店頭にありましたので買いました。
by まるたろう (2020-09-11 22:23) 

あとりえSAKANA

東急ハンズ三宮店といえば、入り口の赤御影石。
(入口の左側の壁に取り付けてある石の事です。)
石マニアのSNSでは行く先が話題になっています。
(珍しい&大きな石なので。)
関西1号店で3階建ての江坂店よりステップフロアで
高いビルのハンズの方が品ぞろえが変わっていたので
出来てしばらくは よく通っていました。
今は閉店後の事の方が気になります。
by あとりえSAKANA (2020-09-12 22:58) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
入口の石ですか、それは全く気がつきませんでしたね。
次行く時、チェックしてみます。
ちなみに自分、ハンズの江坂は3回ほど行きました。
閉店後がどうなるかは、自分も気になるところです。
by まるたろう (2020-09-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。