SSブログ

残暑見舞い2020

今記事は超簡潔に、毎年届いとうけど、今年まだ紹介してへんもんの話。

毎年大型連休、琵琶湖で開催される「朝日レガッタ」に今治造船ボート部
応援行っとうけど、今年は例の影響で残念ながら中止なったにもかかわらず、
残暑見舞いのハガキ届いた。ありがとうございます。
S0053140.JPG
S0063146.JPG

今までも書いとうけど、自分のボート部の応援は2009年から。
今年も5月の大型連休中開催の朝日レガッタ、応援行くつもりでおったけど、
例の事情で中止なったんで、ホンマ残念な話やわ。
けどそんな中でも、このようにハガキ等頂けんのは嬉しい事やな。

では部員の皆さん、今後も頑張って下さい。
nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 8

yuuki_n

家の近くで沖縄水産ボート部が毎日のように練習しています。細マッチョ
by yuuki_n (2020-09-05 10:12) 

まるたろう

yuuki_nさん、こんにちは。
なるほど、そうでしたか。
自分はボート観戦、書いた通り5月の時だけです。
by まるたろう (2020-09-05 11:26) 

Boss365

こんにちは。
大会の中止は残念ですが「残暑見舞いのハガキ」は嬉しいですね。
義理堅い感じで来年は、応援及び望遠カメラ持って撮影です?
前ブログから、今治造船ボート部の皆さんのブログも拝見しましたが、
SSブロに存在していて驚きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 11:39) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
コロナが無かったら、5月の大型連休中に今治造船ボート部の
応援に行けたのですが、今年は中止になって残念でした。
来年開催できれば、もちろん応援も撮影もしたいですね。
自分も同感で、ボート部のブログがずっと続いているので、
これからも楽しみに読みたいです。
by まるたろう (2020-09-05 11:50) 

駅員3

色々なスポーツが影響を受けていますね。
コロナを気にせずのびのびと活動できる日が一日も早く来ること祈っています。
by 駅員3 (2020-09-07 07:16) 

schnitzer

イベントの中止は残念でしたね。
徐々にスポーツなどが復活してきているようなので一日も早く通常の生活に戻れると良いですね。
by schnitzer (2020-09-07 23:25) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
本当にそうですね、自分もコロナの影響で、毎年行くイベントが
次から次に中止になっていますので、いろいろな活動が気兼ね無く
できる日が早く来てほしいと思います。
by まるたろう (2020-09-08 21:48) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
毎年大型連休にあるイベント、今年も楽しみにしていたのですが、
コロナの影響で中止になってしまったのが残念でした。
おっしゃるように、一日でも早く通常の生活ができるように
なりたいですね。
by まるたろう (2020-09-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。