SSブログ

ツーリズムEXPO2019おった客室乗務員 ②

では2019年最後の「書き納め」記事。
今年の「ツーリズムEXPOジャパン」出とった客室乗務員の紹介、続きいこか。

それと、年内に行ったイベント等の事、まだ書けてへんのもいくつかあるけど、
年越す事にさしてもらうんで。

今記事は、航空会社編。
けど昨年と比べりゃ、出とうようで出てへんかった感じやわ。

まあ、東京ん時には出とうとこが、今年やと出てへんかったいうのもあるし、
撮った気いせえへんかったんが感想やな。
もっとも、自分が気がつかんかっただけで、見落としとうだけやも知れんけど。

それでも結果、ゼロやなかったわけやし、順不同で並べてくとしよか。

では、シンガポール航空から。
撮ったんは2人やったけど、そのうちの1人だけのも。
DSCF7936.JPG
DSCF1361.JPG

フィンエア-。
まずは、業界日(10/25)おった2人。
DSCF7925.JPG

一日目(10/26)と二日目(10/27)の2人。1人だけで撮ったのも。
DSCF9538.JPG
DSCF0747.JPG
(※2019.12.30 18:10追記:1人の分載してへんかったんで、写真追加)

全日空(ANA)は、回る度にタイミング悪て、結局撮ったんは1人のみ。
撮ったんも、いつやったか忘れた(笑)。
DSCF7879.JPG

エアアジアの人も、二日目見ただけやけど1人見かけたんで、ゼロ回避(?)。
DSCF1351.JPG

トルコ航空。2人のと3人の、2バージョン(?)。
DSCF7915.JPG
DSCF7602.JPG

ロシアの航空会社。アエロフロート(上)と、S7(下)。
DSCF7905.JPG
DSCF7903.JPG

そして、記事の締めは日本航空(JAL:地上職の人も含む)。
DSCF9145.JPG
DSCF0949.JPG

この2人は、自分がJALブース来る度よう話したんで(笑)、縦横2枚ずつ。
DSCF7867.JPG
DSCF9487.JPG

DSCF1265.JPG
DSCF9990.JPG

2人揃たのも。
DSCF0007.JPG

以上やな、確かに撮った人は少なかったわ(笑)。
ともかく、今年のツーリズムEXPO出とった人たち、客室乗務員含め全て終了。

いつもの事やけど、ツーリズムEXPOの話は早よ終わらさなあかん思とっても、
結局んとこ、最後は今頃までなってまうんやな。
まあ、予想は年越すやったけど、年内に終わらす事でけたんでよかった(笑)。

ただ来年のツーリズムEXPO、行く可能性は限り無く低いんで(沖縄での開催)、
その分何かの遠征行く事で、その埋め合わせする事なるやろな。

では、ツーリズムEXPOで撮影さしてもうた皆さん、ありがとう。





さて冒頭書いたけど、今記事が2019年の「書き納め」なる。
年末の(年始も)挨拶、するしないは人それぞれなんでどうこう言わんけど、
自分はこのように、形だけでもさしてもらう。

まずは皆様、今年も拙い記事内容でしたが、ご訪問ありがとうございました。
この一年も、なんとかSSブログ(旧ソネブロ)続けられたのも、ご訪問下さる
皆様のおかげや思うんで、感謝しとります。

いつもの通り、今年も自分自身の普段の生活面、特段何もあれへんかった。
けども、イベントでは再会や一期一会の出会い含め、充実はしとった思う。

それと、今年はSSブログやっとう人とのオフ会等の交流、ほとんど皆無やった。
そういうのもあってか、年間記事数見てみたら、一昨年に比べるとガタ落ちやし、
昨年の数とほとんど変われへん。正直、書く意欲が薄れた時も何度もあった。
こういうのもあって、来年以降SSブログ続くかどうかは、正直分からんな。

ただ、いつも書いとう事やけど、イベントやオフ会等で会うた人たちとの交流、
そういうのに参加する事があれば、人との繋がりは大事にしていきたい思う。
いつもの生活についても、何らかの成果出るよう、頑張りたい思うな。

では、来年もSSブログ続いてたとしたら(笑)、よろしくお願い致します。
これで締めの挨拶という事で、2020年も皆様にとっていい年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。
nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 12

ゆうのすけ

まるたろうさ~ん 
本年も大変お世話になりました。有難うございます。
今年も残すところ二日となりましたが
来たる年が喜び多い一年になることをお祈りするとともに
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!♪^^☆彡

by ゆうのすけ (2019-12-30 01:20) 

まるたろう

ゆうのすけさん、おはようございます。
自分の方こそ、今年もゆうのすけさんには、いつも当ブログの
ご訪問を頂きまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2019-12-30 08:26) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 10:34) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
自分の方こそ、今年一年後訪問頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
Boss365さんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2019-12-30 17:30) 

りみこ

今年もいろいろなところで、いろいろな方々を見せて頂きましたね
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいねー٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-12-30 21:26) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今年もご訪問頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
りみこさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2019-12-30 21:36) 

サットン

まるたろうさん、お久しぶりです!
このイベント、元業界人としては是非行ってみたかったんですが、大阪の北端から南港は遠過ぎです。まるたろうさんの一連の記事をじっくり見せていただきたいと思います。
どうぞ良いお年を!
by サットン (2019-12-31 11:49) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログも復活されたとの事で、これから楽しみにしています。
このイベントも、今年は大阪・南港での開催という事でしたが、
いいところと残念なところが半々と言った感じでしたね。
拙い内容ですが、ご覧頂ければ幸いです。
では、来年もよろしくお願い致します。
サットンさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2019-12-31 16:46) 

HIDEand爺

いつもありがとうございます。
素敵な年越しをお迎えください。
by HIDEand爺 (2019-12-31 20:41) 

まるたろう

HIDEand爺さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございました。
もうすぐ2020年に入りますが、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2019-12-31 22:13) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 23:07) 

まるたろう

てんてんさん、こんばんは。
今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
てんてんさんも、よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2019-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。