SSブログ

ツーリズムEXPO2019おったスタッフ

今年の大阪での「ツーリズムEXPOジャパン」、行ってもう一ヶ月なるんやな。
概要とかゆるキャラの紹介までは書いたけど、撮影した人たち、つまりは“本題”は、
全く手えつけてへん状況やわな。

自分、ツーリズム記事では「ご当地大使」「航空関係」(今年は乗り物関係なる)
そして「その他の人たち」で分けとうけど、紹介の順番は今年もいつもの通り、
その他の人たち(タイトルは、スタッフ)から。なお、今年は1回でまとめる予定。

まずは、自分行く名古屋のイベントで欠かす事のでけへん2人。
一日目(10/26)と二日目(10/27)おった。なじみやし、やや厚めに紹介いこか。

2人揃た分から。上が一日目、下が二日目。
DSCF0167.JPG
DSCF1401.JPG

1人ずつも。
DSCF9009.JPG
DSCF0781.JPG

DSCF9601.JPG
DSCF1230.JPG

それぞれ、ステージイベントでしゃべっとうとこも。
S0099202.JPG
S0021017.JPG

DSCF9581.JPG
S0090246.JPG

ちなみに、ツーリズムEXPOの登場は、2人揃たのでいうと、左の人が初めて、
右の人は2年ぶりなる。

2人ともツーリズムEXPO出るの、9月の県人会まつりん時聞いとったんで、
再会楽しみにしとった。来年の名古屋のイベントでも、楽しみにしとこか。

地域のキャラバン隊、今年見かけたんは2組。
まあ、自分にとってはなじみの人たちなんで、紹介しとこか。

新潟県上越市「越後上越 上杉おもてなし武将隊」は2人。
DSCF7647.JPG

福島県「HAPPYふくしま隊」、今回は、フルメンバーやった。
DSCF8575.JPG

JR東海ブースに日替わりで登場しとった2人。
上の人が一日目で、下の人が二日目。
DSCF9921.JPG

DSCF1223.JPG
DSCF1172.JPG

和歌山県、平安衣装で登場しとった人たち。
DSCF9935.JPG
DSCF1295.JPG

こちらも古代衣装での登場、どこかは忘れたけど(笑)。
DSCF0015.JPG

ところで、今年は過去のイベントで会うた事のあるご当地大使が何人か、
その地域のスタッフとして来とったんで、挨拶でけた人は撮らしてもうた。

沖縄県、泡盛のPRレディ「泡盛の女王」OG(2015年のツーリズムEXPO以来)。
DSCF0479.JPG

香川県高松市の「高松ゆめ大使」OG(5月の神戸まつり以来)。
DSCF8335.JPG
DSCF8521.JPG

兵庫県赤穂市「赤穂義士娘」のOG、ここは2人おった(二日目)。
左の人が3月の旅まつり名古屋、右の人は2016年のツーリズムEXPO以来。
DSCF0297.JPG

まあ、こんな感じかな。予定通り、1回でまとまった(笑)。
残るカテゴリーについても早よ紹介せな思うけど、いつなるかは未定。

以上、今年のツーリズムEXPO出とったスタッフの人たちの紹介、終わり。
nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 4

raomelon

皆さん笑顔が素敵ですね^^
前回いつ、どこで会われたか
しっかり覚えているのはさすがですね^^
by raomelon (2019-11-26 09:20) 

りみこ

美女ばかりですねー
素敵٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-11-26 21:31) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ご指摘のような記憶力、自分も自信があった方なのですが、
最近は相手に言われて思い出す事も、少なくないです。
相手の笑顔で思い出すという事でしょうね(笑)。
by まるたろう (2019-11-26 22:03) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今回も、たくさんの笑顔に出会えましたね。
by まるたろう (2019-11-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。