SSブログ

2017年かごしまファンデーの入場券

今記事も、簡潔に済ます(笑)。

京セラドーム大阪が鹿児島一色なる大イベント「関西かごしまファンデー」、
これは毎年の恒例行事やけど、13回目なる今年は4/16開催。
DSCF0877.JPG

1月下旬やけど、鹿児島県大阪事務所寄って、前売り券買うてきた。
この入場券、当日1,500円するけど、前売りやと1,000円なり、500円得。
S0122358.JPG

これも毎年書いとう事やけど、こうやってかごしまファンデー開催でけんのは、
チラシの左上載っとう人のおかげやいうてもええな。

そやから、毎年開催される事に感謝しつつ、このお方には、これからも益々
頑張ってほしいもんやわ。もちろん自分、今年も行ったら楽しみたい思う。

以上簡潔すぎるけど、かごしまファンデーが今年も開催なる話、終わり。
nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 12

旅爺さん

かごしまファンデーはミス美女とユルキャラも楽しめるんでしょうね。楽しみですね。
by 旅爺さん (2017-03-06 17:59) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
このかごしまファンデー、おっしゃる通りで、両方楽しめます(笑)。
まだ1ヶ月近くありますが、楽しみにしておきます。
by まるたろう (2017-03-06 20:26) 

りみこ

500円もお得なのは良いですよねー
そしていつも豪華ですよねー
今年も行かれるのですね♪
by りみこ (2017-03-06 21:20) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
もちろん、このイベントは今年も行きます。
やはり前売りで、500円も得なのは大きいですね。
by まるたろう (2017-03-06 23:18) 

hatumi30331

前売りゲット!
暖かくなった頃のイベントやね。
楽しみやね。^^
毎年恒例。
こちらも楽しみです。^^
by hatumi30331 (2017-03-07 07:26) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
このイベント、自分が行き始めた頃は、夏の開催でしたが、
最近は4月で落ち着いていますね。
大いに盛り上がるのを、自分も期待します。
by まるたろう (2017-03-07 07:59) 

裏・市長

前売りで500円お得!はいいのだけれど、
その情報収集能力がスゴイ!。

大体、いま、まるたろうさんの記事を
拝見するまで、
「鹿児島県大阪事務所」なるものの
存在すら知らんかった・・・。

それも1月下旬にすでにゲット済み。
この計画性・・・。
フットワークが軽いだけではアカンのよね。
情報を得るための横のつながり、
で、それを最大限に有効利用する
プランの組み立て…。…真似できない。

by 裏・市長 (2017-03-07 08:51) 

raomelon

かごしまファンデー、いよいよ来月ですね
今年も無事開催されるようで、楽しみですね(*^^*)
by raomelon (2017-03-07 10:39) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
かごしまファンデーの入場券の件、毎年鹿児島県の大阪事務所で
買っているという記事、毎年書いています。
ですので、特別な事は一切していません(笑)。
当日券ですと割高になりますので、前もって買っていますけれど、
発売月(最近では1月)に買う事がほとんどですね。
by まるたろう (2017-03-07 10:49) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
かごしまファンデーは、自分も毎年楽しみにしているイベントの
一つですので、今年も開催になってよかったです。
行ったら、楽しみたいですね。
by まるたろう (2017-03-07 11:19) 

ひろし

あっ、去年行くって言ってて行けなかったイベント。
4月16日、覚えとこ(^^)

by ひろし (2017-03-07 20:02) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
そうでした、昨年は残念ながらでしたけど、
今年はもしご都合がよろしければ、お越し下さいね。
by まるたろう (2017-03-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0