SSブログ

先月手に入れたグッズ

今記事は、簡潔に済ます。
いうか、しょうもない話やけど、ネタ切れ気味なんで(笑)。

イベント等では自分、最近ようピカチュウの人形とか持ってく事多いけど、
もう何種か増やそ思い、先月末"補強"敢行した(笑)。

という事で、新しく"入団"したんが、次の2体。

JR西のJ-WESTカードのポイントで交換したんが、イコちゃん人形。
SMART ICOCAのはもう持っとうけど、これは通常の。
S0011004.JPG
DSCF1012.JPG

JR東のネットショップ見とったら、Suicaペンギンの人形あったんで、
こちらは買うた。わりかし手ごろな値段やったから。
DSCF0839.JPG

という事で、今後もイベント等で持ってくであろう人形の、集合写真(笑)。
最近はピカチュウが主力で"活躍"しようけど、今後はどうなるか。
S0420854.JPG

以上、ホンマしょうもないけど、人形手に入れた話、終わり。
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 14

ひろし

今度のオフ会はどの人形が見られるのか楽しみです(^^)
やはりカエルかな(笑)

あまり飛ばしすぎないよう、マイペースで更新してください^^

by ひろし (2017-03-04 11:27) 

hatumi30331

そうそう〜25日はどの子?
ッて言うか・・・これそうですか?
by hatumi30331 (2017-03-04 11:50) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
最近あまりに飛ばしすぎて、記事ネタが枯渇気味ですので、
少しはセーブしていこうと思います。
ちなみに自分、まだオフ会に行けるかどうかは未定なので、
どれとかは、何とも言えないですね(笑)。
by まるたろう (2017-03-04 11:56) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
25日の自分の参加、可否は期限ぎりぎりまで分かりません。
まあ、参加できたらという仮定でいえば、この中のどれかでしょう。
by まるたろう (2017-03-04 11:58) 

裏・市長

あ!新入団してる!。
エライにぎやかになってきたなぁ!。

もう、東の石原軍団か、
西のまるたろう軍団か?!という感じです。

これだけメンバーが増えて来ると、
どの子をどの場面に連れていこうか迷うな!。

ヤッターマンでも、おたすけメカが増えてきて、
どれを出動させるか、椅子取りゲームで
決めてたもんな!。
ぱー子が勝ったからヤッターペリカン!って。

25日は、出来れば新しい子に会いたいな!。
欲を言えば、全員集合&リトクーなんて最高じゃん?。
期待に震えて待ってます。
by 裏・市長 (2017-03-04 21:53) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
今回入団した2体は、以前から気にはなっていたのですが、
ポイントでの引き換えや、数量限定販売のホームページで見て、
スカウトしました(笑)。
まだまだ、石原軍団にはこれらは、足元にも及びませんが(笑)。
確かに、どの場面でどのキャラをという、選択肢が増えます。
まさに自分も、ヤッターマン状態になりそうですね(笑)。

25日のオフ会の件、2人のコメントにも書きましたが自分、
まだ行くとも行かないとも言えません。他のスケジュールとの
兼ね合いも考え、どうするかを判断します。
by まるたろう (2017-03-04 22:19) 

りみこ

イコカのキャラのぬいぐるみあるのですね!
色違いーw
可愛いですねぇ
今度色々なところで登場するのが楽しみです
by りみこ (2017-03-05 09:18) 

raomelon

新人さんの入団でパワーアップ
今後のイベントでの活躍が楽しみですね♪
これだけ揃うと、美女との対面も熾烈な争いに(笑)
25日オフ会も、美女が勢ぞろいですよ~
リトルクーちゃんも、新人さんに会いたがっております(*´ω`)
by raomelon (2017-03-05 11:47) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
そうですね、ICOCAのキャラもありまして、青いので無い方は、
以前のオフ会時に持っていきました。
どれも個性的ですので、今後も持っていくのが楽しみです。

by まるたろう (2017-03-05 13:17) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
今回新入団のキャラクターがありまして、今後イベント等に
持っていくキャラも、どれを選ぶか迷いそうです。
おっしゃるように、これで競争が激しくなりそうですね(笑)。
オフ会参加は、自分の予定が決まっていないので未定ですが、
状況を見て最終決定します。リトルクーちゃんとの再会も、
できればいいなとは思います。
by まるたろう (2017-03-05 16:26) 

pooh

こんばんは(^_^)
キャラクターが増えましたね。新しく入団した2体の
活躍も楽しみにしています。以前はキャラクターの
グッズなど集めていたのですが、ここ数年は少しずつ
断捨離的な感じで減らして片付けています。
by pooh (2017-03-05 20:28) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
そうですね、イベントの時に同行させるキャラクター、この度2体を
新たに入団させましたが、今後の活躍に期待したいと思います。
自分も一時期キャラクターものを集めていて、減らそうかとも考えましたが、
結局実行できずに終わっていますね(笑)。
by まるたろう (2017-03-05 20:53) 

FOUR−STRAIGHT

イコちゃん、いいっすねぇ~
昔、ストラップ付けてました
関西らしいキャラですよね
もちろんICOCA定期使ってますよ(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2017-03-05 22:29) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
自分もガラケー時代、イコちゃんのストラップは付けていました。
おっしゃるように、関西にふさわしいキャラですね(笑)。
なるほど、ICOCA定期もお使いなんですね。
自分は現在、通勤でICOCAを使う機会が無いのが残念です(?)。
by まるたろう (2017-03-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0