SSブログ

明日から名古屋+α

過去記事にも書いたけど、今日と明日の2日間、名古屋遠征。
もう書いとくけど、毎年恒例の「旅まつり名古屋」へ。
今年も、久屋大通公園が舞台。

ただ心配なんが、毎年の事やけど、会場が屋外のため、天候やな。
明日の午前中までは、天気よろしないいうし。
まあ、一日雨やったいう時もあった事考えたら、まだましやも知れんが。

そればかり気にしとってもしゃあないんで、気いつけて行ってこよ思う。
一期一会の出会いや再会も、楽しみにしとくか。




ところで、自分のブログに長らくご訪問頂いとったあんれにさん
今日をもって、ブログ更新を終了なさったな。

暇やから調べてみたんやけど(笑)、あんれにさんに初めてご訪問とniceを
頂いたんが、旅まつり名古屋の記事(2010年)やったんやな。
以後6年間、ほとんど毎記事、ご訪問とniceを頂き、自分もあんれにさんの
記事を楽しみに訪問させて頂いてたな。
愛犬に対する、愛情こもった内容が、毎記事楽しみやったし。

ブログ終了は残念やねんけど、今までの記事で楽しませて頂いた事、
また自分のおもんないブログに、いつもご訪問頂いた事にも、感謝やわ。

以上、旅まつりの記事から、あんれにさんにはご訪問頂いたので、
今までありがとうございましたの意味を込め、追記として書かしてもうた。
nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 18

ソニックマイヅル

おつかれさまです。楽しんできて下さいね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-18 22:27) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
明日からのは、3月名古屋の“恒例行事”ですので、
いろいろと楽しんできたいと思います。
by まるたろう (2016-03-18 22:31) 

raomelon

名古屋遠征お気をつけて!
素敵な出会いがありますように♪
ご報告も楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2016-03-19 00:56) 

りみこ

しっかり楽しんでいらして下さいね。
雨、早く通り過ぎてくれる様に祈っております。
あんれにさんのところ、本当に寂しくなりますね(>_<)
by りみこ (2016-03-19 06:06) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
今、名古屋に向かっていますが、会場内では
いろいろな出会いを、楽しみにしたいと思いますね。
by まるたろう (2016-03-19 07:01) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
本当に、あんれにさんのブログが終了してしまい、
残念だなと思う自分です。
うちを出る時は、雨は上がってましたが、
現地でどうかですね。
by まるたろう (2016-03-19 07:04) 

hatumi30331

名古屋、楽しんできて下さい。
良い出会い、きっとある事と思います。^^

お天気はちょっと不安定ですが・・・
気を付けて行ってらっしゃい〜♪
by hatumi30331 (2016-03-19 07:29) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
今年も、名古屋遠征です。
どんな出会いがあるか、楽しみにしながら
出かけてきます。
by まるたろう (2016-03-19 08:14) 

FOUR−STRAIGHT

名古屋遠征、楽しんできてくださいね
お天気、土曜の朝で雨は上がりそうですね

by FOUR−STRAIGHT (2016-03-19 09:48) 

旅爺さん

旅まつり名古屋は今頃楽しんでるのかな~?。
by 旅爺さん (2016-03-19 11:50) 

ひろし

今頃はもう楽しんでるのかな?
もうすぐお天気も回復するようですよ。
レポート楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2016-03-19 12:12) 

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
気がつけば長い御付き合いさせて頂いてます
しばらくは休息を致します
ブログの方にはたまにお伺い致します
長年でありがとうございました
by あんれに (2016-03-19 12:59) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
名古屋遠征、一日目終わりました。
会場に着いた時には雨も上がりましたので、十分に楽しめました。
明日も、楽しみたいです。
by まるたろう (2016-03-19 23:35) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
一日目の旅祭り名古屋、楽しめたと思います。
明日もありますので、一期一会の出会いも楽しみにします。
by まるたろう (2016-03-19 23:37) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
今日の行動は全て終了ですが、中身の濃い内容でしたね。
いろいろな人との出会いもありましたし。
明日も一日、楽しみたいと思います。
by まるたろう (2016-03-19 23:38) 

まるたろう

あんれにさん、こんばんは。
自分の方こそ、拙い毎記事にもかかわらず、あんれにさんには
6年間、いつもご訪問頂いて、本当に感謝しています。
ご事情は分かりましたので、ブログを再開される時がございましたら、
楽しみに拝見したいと思います。
こちらこそ、楽しい記事をありがとうございましたと言いたいです。
またお時間がございますときに、ご訪問頂ければ幸いです。
by まるたろう (2016-03-19 23:43) 

風来鶏

あんれにさん、私のブログにも訪問されていた時期がありましたが、何か寂しいですね(ーー;)
また再開していただければ良いのですが…
by 風来鶏 (2016-03-22 18:54) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
本当に、あんれにさんのブログ訪問、自分も記事を読むのが
楽しみでしたので、寂しさはあります。
またいつか、再開される時を待ちたいと思います。
by まるたろう (2016-03-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0