SSブログ

かごしまファンデー2016の入場券

最近、簡潔に済ます記事多いけど、今回もそう(笑)。

毎年恒例、京セラドーム大阪が鹿児島一色になる「関西かごしまファンデー」、
12回目なる今年は、4/17開催なる。

今年は買うの今頃なってもて、今日の午後は自分、梅田に私用あったんで、
鹿児島県の大阪事務所にも寄って、買うてきた。

ちなみにこれ、当日は1,500円やけど、前売りは1,000円と、500円も得。
DSCF7009.JPG

買うた時、今年のファンデーのチラシもくれたんで、載しとくか。
DSCF7013.JPG

まあ、かごしまファンデー開催でけんのは、左上載っとうこの人のおかげや
いうても過言やないやろ。毎年書いとうけど、開催される事に感謝しつつ、
このお方には、これからもぜひ頑張ってほしいもんやわ。

もちろん自分、今年も行ったら楽しみたい思う。
nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 20

まりりん

私は、仕事が土日の休みではないので、
こういうイベントは行きにくく、
まるたろうさんのブログで楽しませていただいています♪
by まりりん (2016-03-09 22:52) 

まるたろう

まりりんさん、こんばんは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
そうなんですね、自分の記事で、少しでも内容が伝わるような
取材をしていきたいです。
by まるたろう (2016-03-09 23:35) 

hatumi30331

京セラドームですか〜
行けそうにないので・・・・
まるたろうさんのレポで行った気分を味わいたいです!
かるかん大好き!へへ;
by hatumi30331 (2016-03-09 23:56) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
これは毎年、京セラドーム大阪で行なわれますが、結構人も入り、
盛り上がる内容ですね。
自分の記事で伝わるかどうかは分かりませんが、そう感じて頂ければ
ありがたいですね。かるかんも、買えればと思います。
by まるたろう (2016-03-10 00:05) 

天神堂牛笛

おはようございます。
さつま揚げでビールを楽しみたいですね。
by 天神堂牛笛 (2016-03-10 06:29) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、おはようございます。
毎年会場内、そういう感じで盛り上がっていますね。
by まるたろう (2016-03-10 07:30) 

りみこ

毎年京セラドームって凄いですねぇ
鹿児島も美味しいものがいっぱいで、美人さんもたっぷりでしょうから
楽しみですね
なかなか参加出来ませんが、まるたろうさんのブログで拝見できるのが
今から楽しみですw
by りみこ (2016-03-10 11:10) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
毎年このイベント、京セラドームが鹿児島一色になりますので、
かなり賑わいますね。
自分も、楽しみにしているイベントの一つですが、そう言われると
重圧もありますね(笑)。ご覧頂ければ、ありがたいです。
by まるたろう (2016-03-10 17:20) 

raomelon

前売り券が500円もお得って嬉しいですね♪
あとひと月ちょっと待ち遠しいですね^^
レポ楽しみにしています^^
by raomelon (2016-03-10 20:53) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かに、前売りで500円得ですと、なんだか嬉しいですね(笑)。
今年も、いろいろな出会いを期待したいと思います。
記事も、ご覧頂ければありがたいです。
by まるたろう (2016-03-10 21:54) 

ソニックマイヅル

来月の京セラドーム、楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-11 07:15) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
そうですね、来月の開催を楽しみにします。
by まるたろう (2016-03-11 07:29) 

あおたけ

毎年恒例のかごしまファンデー、楽しみですね〜(^^)

by あおたけ (2016-03-11 08:47) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
今年のかごしまファンデー、どんな盛り上がりになるのか、
期待したいと思います。
by まるたろう (2016-03-11 16:45) 

風来鶏

毎年夏(7月)と冬(12月)に、串木野市にある日高水産加工さんから、美味しいさつま揚げを取り寄せています(^_^)v
by 風来鶏 (2016-03-11 17:24) 

ひろし

4月17日、覚えておきます。
綺麗なご当地大使が出るんでしょうね。
撮ってみたくなりました。
芋焼酎でも買おうかな(^^)

by ひろし (2016-03-11 18:05) 

pooh

こんばんは(^_^)
年に1度は鹿児島を旅する私にとって、とても興味が
あるイベントです。ぜひ楽しまれてください♪♪
先週はインフルエンザで寝込んでいました。ようやく
回復しましたので、週末は何処か出かけたいと思い
ます。鹿児島へもそのうち行きたいです(*^_^*)
by pooh (2016-03-11 20:51) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
なるほど、いちき串木野市(現在はこの名前です)にさつま揚げの
美味しいところがあるんですね。
もし、会場に出展していたら、チェックしてみます。
by まるたろう (2016-03-11 21:52) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
ぜひ期日を覚えて頂いて、ご当地大使もたくさん出場予定ですし、
物販も充実していますので、よかったらご参戦下さい。

by まるたろう (2016-03-11 22:31) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
そうでしたか、お大事になさって下さいね。
鹿児島も見どころが多いだけに、ただ自分はおはら祭以外の時しか
行けていないので、また各所を巡りたいです。
鹿児島に行かれた時のpoohさんのレポ、楽しみに拝見致しますね。
かごしまファンデーも、楽しみたいです。
by まるたろう (2016-03-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0