SSブログ

第9回のモーターショーおった人たち ①

そういや、昨年の大阪モーターショー、ご当地大使以外の人たちについては、
まだぜんぜん紹介でけてへんかった。
一気にいうことはあれへんけど不定期に、でけるもんからしてくとしよか。

という事で、まず大阪モーターショーのイメージガール「ナビメイト」の3人から。
S0191977.JPG
DSCF4116.JPG

一人ずつも、ステージの上やから、うまい事撮れてへんけど。
DSCF1980.JPG
DSCF1995.JPG
DSCF1997.JPG

ちなみに、一人ずつので一番下の人、先月のフィッシングショーで見かけた。
この人、元プロ野球チームのチア出身なだけに、存在感抜群やったな。

そして、ステージ上で司会しとった人。
DSCF3771.JPG
S0113483.JPG

この一枚の右の人、大阪モーターショーのステージではおなじみやな。
DSCF4312.JPG

個撮分や、集合写真も。
DSCF3787.JPG
DSCF3791.JPG

DSCF3145.JPG

という事で、以上にしとくか。
昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介、1回目終わり。
nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 20

りみこ

笑顔がキレイな方ばかりですね
名古屋は連休ですか
楽しみですね♪
by りみこ (2016-03-07 14:35) 

orange

お立ち寄り頂きありがとうございます^^
連休?ん??って思ったら3月20日21日ですね〜
楽しい休日を‼︎
モーターショー。一度行ってみたいのですが。
by orange (2016-03-07 15:48) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
本当に、笑顔の素敵な人たちばかりだと思います。
名古屋行きの件、問題は屋外での開催のため、天候ですね。
雨が降らない事を祈るのみです。
by まるたろう (2016-03-07 16:17) 

まるたろう

orangeさん、こんばんは。
名古屋行きは、3/19~20で行ってまいります。
毎年の事なので、楽しみにしたいと思います。
機会がございましたらモーターショー、ご覧になられてみて下さいね。
by まるたろう (2016-03-07 18:59) 

旅爺さん

大阪のイメージガールの衣装は東京晴海のモーターショーの派手は衣装とは違いますね。皆可愛い子達ですね。
by 旅爺さん (2016-03-07 20:00) 

raomelon

モーターショーのイメージガール
ポーズも決まってカッコいいですね^^
by raomelon (2016-03-07 20:41) 

ひろし

モーターショー、自分が知ってるモデルさんも出てました。
モーターショートもなると華やかでいいですね。
車そっちのけでモデルさんばかり・・・笑
by ひろし (2016-03-07 22:03) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
確かにそういう見方もできますね、派手ではない衣装ですが、
似合っていたという感じがします。3人とも、レベルは高かったです。
by まるたろう (2016-03-07 22:58) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
他にもポーズを取っている場面があったのですが、それを見ていても
かっこよく決まっていましたね。
by まるたろう (2016-03-07 23:06) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
今回も出ている人が多かったですが、ご存知の人もいたんですね。
自分はモデルばかりというわけではなかったのですが、
やはり車だけではなかったです(笑)。
by まるたろう (2016-03-07 23:08) 

あおたけ

モーターショーの華といえば、
やっぱりコンパニオンをはじめとした
美女の方々ですよね〜(^^)
三人のナビメイトさん、カッコいいですね!
by あおたけ (2016-03-08 07:32) 

hatumi30331

モーターショーには綺麗なお姉さんがいっぱい!
華やぐね。^^

by hatumi30331 (2016-03-08 08:10) 

ソニックマイヅル

フィッシングショーの記事をかなり見比べていました。色んなところで活躍されているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-08 09:25) 

えーちゃん

イメージガールの衣装がミニスカでいいな(^^;
by えーちゃん (2016-03-08 12:13) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
モーターショーは、コンパニオンの存在なくして語れない人も
多いでしょうけど、自分は今回の分、まだ紹介できていませんでした。
ナビメイトの3人も、存在感抜群といった感じでした。
by まるたろう (2016-03-08 20:47) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まだここでの紹介は、ほんの一部に過ぎませんが、おかげで会場は
華やいでしました。
by まるたろう (2016-03-08 20:48) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
なにも、モーターショーで終わりではないですからね(笑)。
まあ自分も、フィッシングショーで見たときはまさかと思いましたが。
by まるたろう (2016-03-08 20:50) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
自分は、そういうのは目的で行ってませんので、コメントは控えます。
by まるたろう (2016-03-08 23:22) 

天神堂牛笛

おはようございます。
やっぱりモーターショーは華やかですね。車に興味はありませんが、別目的で行ってもいいかも。
by 天神堂牛笛 (2016-03-10 06:25) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
何を目的で行くかは、人それぞれですので申し上げませんが、
場が華やかなのは、まず間違い無いですね。
by まるたろう (2016-03-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0