SSブログ

神戸空港10周年記念イベント(後編)

当たり前やけど、今日は4年に一度の2月29日。
そやから、何か記録しておかんとな(過去記事、2008年2012年は書いとう)。

という事で、ネタはあるから、書いてくとしよか。
神戸空港開港10周年記事の続き、「後編」いう事で、会場内おった人たち。

まずは、ご当地大使から。
地元である神戸市に加え、長崎県・茨城県(各1名ずつ)。

では、神戸市の「スマイル神戸」からやな(この人だけ2/13のみ)。
この人見んの、昨年のKOBE観光の日(10/3)以来やった。
DSCF2373.JPG

この人、空港到着の客へのPR活動のみ登場やったんで、活動中のも。
DSCF4596.JPG

長崎県からは、もちろん(?)長崎市「ロマン長崎」。
この人、昨年の神戸まつり以来やから、またまた神戸でのイベントでやな。
DSCF2305.JPG
DSCF4589.JPG

茨城県から「いばらき夢ガイド」。
昨年のツーリズムEXPOでは撮ってはいたけど、それだけで終わってたんで、
ゆっくり話でけたんは、今回初めてかな。
DSCF2261.JPG

それぞれが、ステージPRしとうとこも。
DSCF4599.JPG
DSCF4594.JPG

ご当地大使も、登場は少なかったけど、見た事ある人ばかりやったんで、
そう考えると、話はしやすかったな。

では次、航空スタッフ編。
神戸空港拠点にしとう、スカイマークから。

PRステージで登場しとった3人、終了後と合わして。
DSCF4593.JPG
DSCF2747.JPG

ソラシドエア(上)と、エア・ドゥ(下)は、1人ずつ。
DSCF2429.JPG
DSCF2661.JPG

そしてANA。まずは、2人セットで撮った2枚から。
DSCF4592.JPG
DSCF2763.JPG

「team空楽隊」のメンバー(全員やないけど)。
DSCF4595.JPG

なお、右から2番目の人がMCと指揮もやっとった。
DSCF4597.JPG
DSCF2523.JPG

せっかくやから、演奏しとうとこ(一部やけど)の動画も載しとこか。


以上で後編、神戸空港イベント出とった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた皆さん、ありがとう。
nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 18

旅爺さん

おはよう御座います。
本当に微笑んでしまいそうな美女たちばかりですね。
それに前に何処で逢ったか、何回目かとかよく覚えていますね。
by 旅爺さん (2016-02-29 08:34) 

風来鶏

神戸空港と茨城空港間は飛んでいるんですよね(^^;;
長崎と神戸は同じ港町で、どちらも中華街があるから、横浜と三都市で"中華街サミット"を持ち周りでやるというのはないんですか⁈
by 風来鶏 (2016-02-29 12:56) 

hatumi30331

今日も、みんなの笑顔が素敵です。
やっぱり、お願いの仕方が良いんやと思うのよ!(笑)

今日は29日。今年は4年に一度の29日やったんやね。
言われるまで気付かなくて・・・トホホ・・・^^;

やっぱり天気予報は当たったね。
雨降ってきたよ。
by hatumi30331 (2016-02-29 14:07) 

りみこ

キレイな方ばかり♪
微笑まれるとシャッターを切るのも楽しそうですねw
by りみこ (2016-02-29 14:46) 

orange

エアラインの方、何が一般人と違うのか..
髪の毛キリッと纏めても似合いますね〜
あっ!垂水通過ですよぉ〜
by orange (2016-02-29 17:01) 

ひろし

神戸空港10周年ですか・・・
もっと経ってるような気がしました。
今回も美女ぞろいですね。
特にANAのショートカットの人がいいな~笑

by ひろし (2016-02-29 21:37) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
最近は自分も、過去会っていても忘れている事が多々ありますね。
なので、100%覚えているわけではないです。
今回のご当地大使たちは、過去会っている人たちばかりでしたし、
その他の人たちも、美女揃いでした。
by まるたろう (2016-02-29 22:19) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
神戸と茨城の両空港を結ぶ便、最初は長続きするのかと思って
みていましたけど、よく頑張っていると思います。
中華街3都市での持ち回り、自分の情報には入っていないですが、
アイディアしては面白そうですね。
by まるたろう (2016-02-29 22:31) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まず、自分のお願いの仕方がいいとは思えません(笑)。
笑顔の素敵な人たちに出会えてよかったです。
2/29は4年の一度の事ですので、この日にアップ致しました。
by まるたろう (2016-02-29 23:36) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
確かに、それはありますね。
笑顔が見られると、シャッターを押すのも楽しいです。
by まるたろう (2016-02-29 23:39) 

まるたろう

orangeさん、こんばんは。
エアライン関係の人は、見ていても独特の雰囲気がありますね。
こらからも、注目していこうと思います。
そういえば、今日はこちらに来られたんですね。お疲れ様でした。
by まるたろう (2016-02-29 23:58) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
今回も美女揃いといった感じです。
神戸空港も10年、確かにもっと経っている雰囲気ですね。
by まるたろう (2016-03-01 00:10) 

ソニックマイヅル

スカイマークは神戸が拠点なんですね。空楽隊の皆様も素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-01 06:48) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
まあ、神戸空港はスカイマークで成り立っているようなものですね。
空楽隊の演奏も、素晴らしかったです。
by まるたろう (2016-03-01 07:31) 

えーちゃん

こっちも、いいオンナ勢ぞろいだね(今、ひろしさんの所から来たので)。
やっぱ航空関係は美人が多いよね。
by えーちゃん (2016-03-01 09:09) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんにちは。
こちらは、モデルとはジャンルが違いますけど、美女揃いとは言えます。
by まるたろう (2016-03-01 13:12) 

あおたけ

神戸空港の10周年イベント、
地元神戸のご当地大使さんだけでなく
就航都市からも駆けつけてくれたのは嬉しいですよね(^^)
さらに航空会社のスタッフさんもイベントに参加されているところが、
空港のお祝いらしい華やかさを感じます♪
by あおたけ (2016-03-01 18:50) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
神戸空港の開港周年イベント、神戸市以外からも毎年、
どこかは来ているのですが、やはり嬉しいものです。
航空スタッフも、数は少ないながらも登場してくれていて、
空港のお祭りに華を添えていました。
by まるたろう (2016-03-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0