SSブログ

鹿児島市のキャンペーン2015 in 神戸

先週末はイベント、2日間で計4件回ってきたんやけど、ネタも増えた事やし、
書けるもんから書いてこう思とる。

まずは8/30(日)、神戸駅地下あるデュオドームでの、鹿児島市キャンペーン。
昨年までは、さんちか(三ノ宮駅地下街)のホールでやっとったんやけど、
今年は場所も期日も変えての開催なった。

なお、正式タイトルは下記の通り長ったらしいんで、ブログタイトルはアレンジ。
DSCF1446.JPG

会場内撮ったん、何枚か載せよか。
なお、今年のおはら祭のポスターも、予想通り(?)貼っとったな。
DSCF9435.JPG
DSCF9444.JPG
DSCF0431.JPG

んで、来とった人たちの紹介とまいろか。

毎年このイベントに登場する、かごしま水族館のスタッフ「アクアレディ」。
かごしま水族館も一度行ったけど、機会あったらも一度行きたいもんやな。
DSCF0469.JPG
DSCF1444.JPG

「薩摩観光維新隊」見んの、4月のかごしまファンデー以来。
ただ今回、“大久保利通”役の人は交代しとったな。
DSCF0481.JPG

“篤姫さん”だけ、単独でも。
DSCF1449.JPG

かごしまファンデーん時同様、連れが撮っとったん便乗しての(笑)、
維新隊のスタッフの人も、関連付けて載しとこか。
DSCF0443.JPG

そして、ご当地大使の「かごしま親善大使」。この人見んの、2度目。
もっと会うてるか思いきや、2月のイオンモール伊丹昆陽(こや)以来やわ。
DSCF0454.JPG
DSCF1450.JPG

まあ、この日はこの後の大阪でのイベント重視で行っとんので、ここは撮影だけ
すりゃええいう事で、撮るだけ撮ったら撤収。まあ、収穫あった思う。

以上、鹿児島市キャンペーン行った話、終わり。
nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 12

hatumi30331

あ!覚えてるよ〜〜〜!!
薩摩観光維新隊!?(笑)
名前やっと覚えた。へへ

しかし、まめに行くよね。
感心しちゃう。 体力あるうちに・・・いっぱい行かなきゃね。^^

by hatumi30331 (2015-09-02 07:58) 

りみこ

やはり鹿児島…美人さんが多い気がします!
九州は美人が多い気がするんですよねぇ♪
大久保さんは交代でしたか…さすが、まるたろうさんw
by りみこ (2015-09-02 10:31) 

raomelon

鹿児島はスタッフさんまで美人揃いですね^^
“大久保利通”役の人は交代・・・気づきませんでした
似た雰囲気の方を選ぶのでしょうか^^;
by raomelon (2015-09-02 13:35) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
そうやって覚えて頂けますと、自分も紹介した甲斐があります。
薩摩観光維新隊も、これからのイベントでも会う事が多くなるので、
自分も楽しみにしたいと思います。
まあ、自分はイベントへの考え、数より中身ですので、数こなせば
いいというスタンスではありません。
自分が行きたいと思うものだけ行くというのが、自分のイベントでの
行動の大前提ですね。
by まるたろう (2015-09-02 21:36) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ご指摘の件、自分も九州は美人が多いと思いますね。
撮影しにいった甲斐はありました。
維新隊も、最初からずっと同じ人がやっているわけではないので、
代わるとしても4月とかと思っていたのですが、この時期での交代は
意外でしたね。ただ、人が違えど、雰囲気は似ていると思います。
by まるたろう (2015-09-02 21:57) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
おっしゃるように、ここに出ていた鹿児島の女性たちは、
まさに美女揃いでした。

大久保利通役の人、人は代わりましたけど、全体の雰囲気は
似ていると思います。やはり、そういう感じの人を選んでいるのだと
自分も推測します。
by まるたろう (2015-09-02 22:23) 

あおたけ

まるたろうさんにとって馴染みのなる鹿児島が、
地元の神戸でイベントを行うとは嬉しいですよね(^^)
さらに鹿児島親善大使さんをはじめ、
アクアレディや篤姫さんなど美女も集まって、
充実したイベントだったようですね(^^)

by あおたけ (2015-09-03 09:16) 

裏・市長

最近、「鉄分」多いなぁと思ってた!。
今日は一気に華やかやで!。
私はじつと待っていた!。

“大久保利通”役の人は交代しとった。

なんで野郎のことまで覚えてられるの!。
しかもコスプレ野郎やで!。その記憶力、
分けてほしいわ・・・。

これからちょっと華やかなのが続く?。
期待せずにはいられない。

by 裏・市長 (2015-09-03 09:44) 

Aちゃん

ホント、正式タイトル長過ぎ(^^;
しかし、鹿児島は美人が多いね。
by Aちゃん (2015-09-03 09:45) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
毎年恒例の神戸での鹿児島イベント、7月には無かったので、
もうやらないのかと思っていましたが、こうして開催となって
よかったと思います。
短時間でしたが、行く事ができただけでも収穫でした。
美女もたくさんいましたので、充実していましたね(笑)。
by まるたろう (2015-09-03 16:05) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
最近、美女の紹介記事が無くて、申し訳ございません(笑)。
先週末は、結構収穫がありましたので、また紹介させて頂きます。

維新隊の大久保利通役の人、いろいろこのキャラバン隊の人たちには
お世話になっていますし、顔なじみでもありましたので、
あれ、代わったんだという感じでした。
それだけ、印象も強いんでしょうね(笑)。

次記事は別内容になりますが、それ以降ご期待頂ければと思います。
by まるたろう (2015-09-03 18:54) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
やはり、そういう土地柄なんでしょう。自分も、同感です。
by まるたろう (2015-09-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0