SSブログ

6/21 ダイエー西神中央でのイベント

今回の遠征記事書く前に、その前週行ったイベントについての話でけてへんので、
先にその件書こか。

6/21の話やけど、神戸市西区にある、ダイエーの西神中央店で「肉パ! イベント」
いうて、ダイエーが販売しとう肉についてのPRイベントしとった。
DSCF0907.JPG
DSCF0913.JPG

ゲストは、この2人。
タレント・山口智充氏のものまねする人(左)と、この女性歌手(右)はダイエーの
肉のCMにも出とうし、鹿児島県出身の、ご当地大使経験者でもある。
DSCF1793.JPG

13時と15時半の2回公演やったけど、両方見さしてもうた。
まずは、13時の分。
S0031024.JPG

S0121077.JPG
S0071043.JPG

次は、15時半の分。
S0501430.JPG

DSCF1483.JPG
DSCF1544.JPG

でも、2回ともステージの最大の見所は、この女性歌手のも一つの“顔”が、
武道家であるいう事。歌た後衣装早着替えして、登場いう形なったんやな。
S0191147.JPG
S0211163.JPG

こん時の最大のハイライト(?)は、瓦割り。
ホンマ全部割ってまうとは、お見事と同時に、恐れ入ったわ(笑)。
S0371295.JPG
S0371296.JPG
S0371297.JPG
S0371298.JPG

あとは、肉の試食タイムもあったし、抽選会もあった。
DSCF1639.JPG
DSCF1315.JPG

ステージ終了後、それぞれ個撮さしてもうた分も(13時の回終了時)。
DSCF1341.JPG
DSCF1349.JPG

ちなみに歌手の人、さっき自分、ご当地大使経験者いうて書いたけど、
第25代の「ミス鹿児島」(現「かごしま親善大使」)やったとの事。
2人とも、これからも頑張ってほしいもんやな。

以上、ダイエーのイベント行った話、終わり。
nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 14

旅爺さん

凄く楽しそうなイベントでしたね、女性の空手も凄い!”
美女美女もいるし爺も見たかったな~ !。
by 旅爺さん (2015-07-01 07:14) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
女性の空手、自分も見ていてすごかったです。
おっしゃるように、楽しい内容でしたね。
by まるたろう (2015-07-01 08:23) 

ソニックマイヅル

ぐっちゃん、似ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-01 09:05) 

あおたけ

お肉のイベントに登場した女性歌手さん、
なんと、もと「ミス鹿児島」のご当地大使経験者とは、
驚きですね〜!
さらに歌だけでなく、瓦割りまで披露されるとは、
多彩な才能を持たれた方なんですね!スゴい!
by あおたけ (2015-07-01 09:15) 

ニコニコファイト

本物のぐっさんに似ていますね~。
声も似てるんでしょうね^^
by ニコニコファイト (2015-07-01 11:47) 

りみこ

こんな綺麗な人がこんなにたくさんの瓦割っちゃうんですね
人は見かけによりませんね(^_^;)
目の前で色々観られて良かったですね
お肉、塊が大きいデス!
by りみこ (2015-07-01 13:14) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
確かに、“本物”によく似ていると思いますね。
by まるたろう (2015-07-01 22:14) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
この女性歌手の人、イベントで会う自分の連れの一人が知り合いで、
機会があれば、ぜひ見にいってくれと言われていましたので、
ここに来ると聞いて、スケジュールを立てました。
歌や瓦割りと、楽しめたステージでしたね。
さすがに、この人のミス鹿児島時代の写真はありませんでしたが(笑)。
by まるたろう (2015-07-01 22:17) 

まるたろう

ニコニコファイトさん、こんばんは。
ものまねの人、本物と見た目、そう変わらなかったですね。
声もよく似ていたと思います。
by まるたろう (2015-07-01 22:41) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
本当に、自分も同感ですね。
人は見かけによらないものだとは、よく分かりました(笑)。
試食で配られた肉、確かに大きかったですね。
食べ応えもありました。
by まるたろう (2015-07-02 06:17) 

hatumi30331

出遅れた・・
瓦割り凄いね!
お見事!
直に見たかったよ。^^
この人が元ミス鹿児島?
素晴らしい!^^
by hatumi30331 (2015-07-02 07:47) 

raomelon

ドレスから格闘着に早変わりはお見事ですね^^
しかもパワフル^^;
お肉の試食もあって楽しい美味しいイベントでしたね♪
by raomelon (2015-07-02 12:16) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
瓦割り、見ていてもすごかったですね。
この人も、元はミス鹿児島(今のかごしま親善大使)との事ですが、
凄い一面にびっくり致しました。
by まるたろう (2015-07-02 22:06) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
そうですよね、着替えも手早くやる必要もあったと思いますが、
おっしゃる通りで、まさにお見事でしたね。
肉の試食、2回ステージを見ましたので、2回とも食べました。
まさに、美味しいイベントでしたね(笑)。
by まるたろう (2015-07-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0