SSブログ

ひろしま菓子博で会うたスイーツレディたち ①

さて「ひろしま菓子博2013」も、本日もって終了やな(17時まで)。
大型連休中や最終日近くなると、人殺到するやろ考えたんで、自分は開幕して
間もない頃行ったわけやけど、雨降っとったとはいえ、よかったんちゃうか。

では、菓子博を彩った“華”、PRレディの「ひろしま☆スイーツレディ」、
自分が行った時、会場おった人紹介してこ思う。

なお過去記事書いたように、この日7人おって、5人個撮でけた。
今記事は、そのうち4人紹介。
あとの一人は、自分にとって一番再会したかった人なんで、後回しさしてもらう。

では、始めてこか。
例によって・・・は、もういつもの事やからええやろ。

まずは、1人目。
DSCF0201.JPG
DSCF0552.JPG

続いて、2人目。
DSCF0197.JPG
DSCF0551.JPG

そして、3人目。
DSCF0205.JPG
DSCF0553.JPG

4人目のこの人は、ご当地大使経験者。
広島県のご当地大使「ええじゃんレディ」(現「ひろしま、宝しまレディ」)ん時、
ぜひイベントで会えれば思とった一人やねんけど、ここで叶たな。
DSCF0213.JPG
DSCF0554.JPG

もう1枚、載しとこか。
DSCF0267.JPG

集合写真も。いうても上のは、ステージのやけど。
DSCF2242.JPG
DSCF0377.JPG

個撮で撮れへんかった2人、ステージでは撮っとったんで、それ載しとこか。
DSCF2247.JPG

んで、あと一人は先述通り。
次回以降紹介しよ思とんので、お楽しみに(?)。
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 12

風

広島にはフラワーフェスティバルのときに行けたらいいなと思っていましたが、所詮、家族持ち。
GWにひとりで行動できるはずもなく、広島行きの夢は散ってしまいました。
by (2013-05-13 00:15) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
自分はまだいいですが、家族のいらっしゃる方は大変ですね。
大型連休中、遠出はしないというのは、自分の基本方針ですので、
フラワーフェスティバルの事に広島入りは、全く考えませんでした。
菓子博も、最初の頃に行きましたが、自分としては正解でしたね。
by まるたろう (2013-05-13 07:52) 

旅爺さん

絶世の美女は後回しと聞いたら尚更見たくなるじゃないですか~!”

by 旅爺さん (2013-05-13 07:57) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
残りの一人は、自分も何回か、イベント等で会っていました、
ぜひ再会したいと思っていた人ですので、紹介は後回ししました。
またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2013-05-13 08:15) 

にしやま

なるほどこちらのブログはこのような構成でしたか。
やはりこの中では自分は4人目が印象的でしたが(あとは1人目もそこそこ話したので1人目も)、4人目の方はご当地大使経験者なので、やはり対応に慣れてる感じがしました。
by にしやま (2013-05-13 21:10) 

schnitzer

スイーツレディさんの籠の中には美味しいものが入っていたのでしょうか。
ちょっと気になりました(笑)
by schnitzer (2013-05-13 22:17) 

まるたろう

にしやまさん、こんばんは。
今回撮りました、スイーツレディ5人の紹介、向こうは3人と2人で
振り分けましたが、こちらでは4+1、つまりは残りの一人を“特集”で
組む形にしました。
4人目の人は、ご当地大使経験者なだけに、応対も落ち着いて
いた感じでしたね。自分も、この人のご当地大使時代の活躍、
噂では聞いていただけに、ぜひ会えればと思っていましたが、
念願叶いましたね。
あとの3人とも、話していて、とても楽しい時間を過ごせましたね。
残りの一人の記事も、またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2013-05-13 22:44) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
スイーツレディたちが持っている籠の中ですが、パンフレットの
類でしたね。彼女たちがお菓子等を配るのは、自分が行った時は
無かったのですが、もしあれば並んで、もらったと思います(笑)。
by まるたろう (2013-05-13 23:09) 

Yuki

こんばんわ♪
スゥィーツレディ!ネーミングも可愛いですね。^^
by Yuki (2013-05-13 23:42) 

まるたろう

Yukiさん、こんばんは。
そうですね、このPRレディのネーミング、凝った感じで、自分も
いいと思いました。話をしていても楽しかったですし、いい思い出に
なりましたね。
by まるたろう (2013-05-14 00:10) 

サットン

ずいぶんこってりしたデザインのユニホームですね。
イチゴのイメージでしょうか?
入場者はほぼ予定どおり(80万人?)だったとか。
主催者は一安心でしょうね。
by サットン (2013-05-14 12:16) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
確かにこのユニフォーム、イチゴのイメージはしますね。
特別なデザインというわけでもない感じはしました。
ところで今回の菓子博、ほぼ予定通りの入場者でしたね。
目標はクリアできたので、主催者もホッとしているでしょう。
by まるたろう (2013-05-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0