SSブログ

ひろしま菓子博で会うたスイーツレディたち ②

「ひろしま菓子博2013」の会場内で撮った、5人の「ひろしま☆スイーツレディ」、
4人は前記事で紹介したけど、さて残りは1人。
後回しにしたんは、自分にとっては、お久しぶりの再会の人やったから。

それはこの人、前記事の4人目同様、ご当地大使経験者(尾道市「ミス尾道」)。
見んのは2010年以来、3年ぶり。
DSCF0349.JPG
DSCF0555.JPG

DSCF2251.JPG
DSCF2239.JPG

入口でパンフ配っとうとこ(上)や、ステージでしゃべっとうとこ(下)も。
DSCF2252.JPG
DSCF2245.JPG

せっかくなんで、過去の未公開写真も。
ミス尾道やった時の、載してへん分、いってみよか。
旅フェア2009(上2枚)と、旅まつり名古屋2010(下2枚)。
DSCF4023.JPG
DSCF6657.JPG

DSCF8709.JPG
DSCF9671.JPG

あと、モデルとしての撮影会、2回行ったけど、屋外で撮った分(2009年11月)。
なおこの2枚だけは、諸事情により、画像にクレジット入れさしてもうた
dscf6659-2.jpg
dscf6660-2.jpg

彼女、現在は首都圏の展示会中心に、モデル等でも活動しとうねんな。
今回は、出身地の広島でのPRレディとして、活動しとったんわけ。
まあこう見とっても、変わってへんなあ思うわ。

彼女もブログしとって、ブログ上ではコメントのやり取りもしたりしとうので、
会うてへん感じやなかったけど、実際会うんは久しぶりやったんやな。

とある情報筋から、彼女が4/20にここ出るいうのを聞き、菓子博行くんなら
大型連休中とかは避けたかったし、ちょうど開幕2日目は、自分も日程合うたんで、
この日に出撃したわけ。
ともかく、思い入れのある人に、久しぶりにイベントで会えて、行ってよかった。

最後に、この日出とった、スイーツレディ7人の揃た写真で締めよか。
DSCF0556.JPG

以上で、自分が菓子博行った時撮った、スイーツレディの紹介は、終了さしてもらう。
多忙な中、撮らしてもうてありがとう。

菓子博に携わった皆さんも、長期間お疲れさんでした。
nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 14

風

この大使さんは、私も旅まつり名古屋2010でお会いしています。
このときはフェスタエンジェル撮影会に参加していて、偶然にも旅まつり会場に足を踏み入れてしまいました。
そのときの写真を見返すと、もうちょっと綺麗に撮りたかったというのばかり。
その意味ではリベンジで広島に行きたかったのですが望み叶わずです。
by (2013-05-15 01:53) 

駅員3

素敵なお姉さんばかりで、思わずドキドキしてしまいました(^^;
by 駅員3 (2013-05-15 07:44) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
この人には、自分は思い入れがあるので、今回の菓子博も
出務しない日にいっても意味がありませんし、4/20に出ると
いう情報を聞いた時は、行かないと全てが始まりませんので、
何が何でもという気でした。
自分としては3年ぶりでしたが、雰囲気が全く変わっていません
でしたね。再会できてよかった一人です。
by まるたろう (2013-05-15 08:02) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
この人もそうでしたし、他の皆さんも素敵な人ばかりでしたね。
自分もドキドキ感を押さえながら、撮っていた感じです(笑)。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
by まるたろう (2013-05-15 08:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メチャメチャ美人さんですね!ビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-15 08:52) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
この人は、自分にとって、再会したい人のNo.1でしたが、
会いたいと思う気持ちだけでは、願いは叶いませんので、
実行あるのみ、なんとしてもという気持ちで、広島入りしました。
久しぶりでしたけど、3年前と変わっていなかったです。
本当に行ってよかった、その一言ですね。
by まるたろう (2013-05-15 18:20) 

旅爺さん

爺も男です、美女を見てるとフェロモンが出て長生きしそうです。笑
by 旅爺さん (2013-05-15 19:22) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
いやあ、お気持ちはよく分かりますね(笑)。
自分もイベント等で、たくさんの美女と出会えて、癒されていますね。
この人も、ぜひ再会したい人でしたので、叶ってよかったです。
by まるたろう (2013-05-15 19:46) 

にしやま

菓子博では結構撮られてたんですね!
モデルとしての撮影会も行けば、それは思い入れはありますよね!
今思うと、他のPRイベントを度外視して考えた場合、行くなら4/20で一番良かったと思います。
by にしやま (2013-05-15 20:17) 

まるたろう

にしやまさん、こんばんは。
ご指摘の通り、菓子博での画像を整理してみましたら、
やはりこの人を一番撮っていました。
まあ、これが目的だっただけに、当然かもしれませんが(笑)。
撮影会の類も、唯一この人の時だけは行っていますので、
おっしゃるように、自分も思い入れがあるのは、間違いないでしょう。
自分も考えますと、この4/20に行ったのは、正解でしたね。
by まるたろう (2013-05-15 23:34) 

あおたけ

「ミス尾道」からずっと見続けているまるたろうさんにとって、
この方は特別な存在なのですね〜(^^)
三年ぶりの再会とあって、
感慨もひとしおだったのではないでしょうか?

それにしても奇麗な方ですね〜。
またイベント時とモデルでは表情が変わるのが
さすがプロのモデルさんですね。
もちろん、まるたろうさんの撮り方が素晴らしいのもありますが。
by あおたけ (2013-05-16 09:17) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、この人は今まで自分が見てきたご当地大使の中では
5指に入りますので、自分にとっても、特別な思いはありましたね。
今回の菓子博での撮影、自分としては満足できました。

いやいや、自分も他のカメラマンの人に比べれば力不足ですが、
撮影会やイベントで見ていても、いい表情をしていると思いながら
撮らせてもらっていますね。
「ミス尾道」の時以来、3年ぶりの再会でしたが、相変わらずきれいで、
行ってよかったと思いました。
彼女には、これからも頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2013-05-16 22:15) 

schnitzer

まるたろうさんの名前入り写真の方、"諸事情"が気になります。
by schnitzer (2013-05-17 20:03) 

まるたろう

schnitzerさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
この“諸事情”ですが、ブログに写真を掲載時、主催者から言われて
いた事でして、要するに、そのまま載せないようにという指示でした。
撮影自体は、4年も前の話ですが、もしかしたら主催者が、これを見て
いるかもしれませんし、ルールは守っておこうと思いました。
by まるたろう (2013-05-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0