SSブログ

旅フェア2012でのご当地大使以外の人たち

「旅フェア日本2012」(旅フェア)行って、一週間経つんやな。早いもんや。
で、次は旅フェアで見たご当地大使の紹介・・・の前に、それ以外の美女たちの
紹介から先してこ思う。
ただし、今記事では客室乗務員関係、後回しすんので載せへん。

では、ずらずらと並べてこか。まずは、司会しとった人から。
DSCF3871.JPG
DSCF3679.JPG
DSCF3521.JPG

DSCF4729.JPG
DSCF5011.JPG

NEXCO中日本の、カウンターおった人。
2人おったけど、撮影でけたんはこの人だけ。自分的には、好印象やったな。
DSCF3969.JPG
DSCF5010.JPG

JR東日本におった人たち。ここも、OKとNGの人が混在。
DSCF3805.JPG
DSCF4479.JPG
DSCF3549.JPG

京都(上)と山形(下)の芸者さん。
前も書いたけど、“まいこ”の表記、京都は「舞妓」やけど、山形は「舞子」なる。
DSCF5015.JPG
DSCF3903.JPG

この3人は、「りんご娘」とかいう、青森のご当地アイドルやそやな。
4人組らしいんやけど、あと1人はおれへんかったんかいうか、見いへんかった。
DSCF3939.JPG
DSCF3943.JPG
DSCF3947.JPG

こういう系統の人は、“掟”があんのか分かれへんので、今回は様子見した上で、
他に撮りよう人おったため、自分もいう感じで、撮らしてもうた。

それにしても、もうたガイドブックにも紹介あったけど、メンバーの芸名がおもろい。
4人とも、りんごの品種名から採用しとういうんでな。
DSCF5719.JPG

その他の人たちも、並べてこか。
DSCF3973.JPG
DSCF4235.JPG
DSCF3717.JPG
DSCF4635.JPG

まあ、こんな感じでええやろ。
以上で、今年の旅フェアおった、ご当地大使以外の人たちの紹介終わり。
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 12

風

ご当地大使以外の人たちも、いっぱい撮っておられますね。
羨ましいです。
最後の鹿児島のスタッフの方はとても可愛かったので、私も撮りたかったです。
by (2012-11-17 20:33) 

schnitzer

ゆるキャラに負けず劣らずたくさんの大使の方がいらっしゃるのですね。
これだけいれば飽きることはありませんね。
by schnitzer (2012-11-17 21:49) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
メイン撮りのご当地大使が、自分の予想通り、そんなに多く
なかった事や、会場に2日間ずっといたので、その他の人たちを
撮る事も、ある程度余裕があったのも幸いしました。
鹿児島のスタッフ、この人も様子見でしたが、撮っている人が
いましたので、これも便乗という形になりましたね。
by まるたろう (2012-11-17 22:20) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
ゆるキャラたちもそうですが、大使たちの撮影も、自分にとっての
楽しみの一つでもありますので、おっしゃるように、たくさん登場すると、
撮影にも気合いが入りますね(笑)。
by まるたろう (2012-11-17 22:25) 

旅爺さん

やっぱり舞妓はんはええどすな~♪
よお伝えてくれはらしまへんやろか。 爆
by 旅爺さん (2012-11-18 05:25) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ポーズを決めてくださったり、皆さんサービス精神が旺盛で
嬉しくなりますね。舞子さん、とても華やかです(*^_^*)
りんご娘さんの芸名は楽しいですね~☆
by プースケ (2012-11-18 08:19) 

ソニックマイヅル

JR東日本の方はやはり新幹線の色のイメージなんでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-18 09:03) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
舞妓さん登場のステージは、人がおおぜい集まってきて、
すごかったですね。やはり集客力があるんでしょう。
頂いたコメント、もし再会する事があれば、伝えておきます(笑)。
by まるたろう (2012-11-18 09:35) 

まるたろう

プースケさん、おはようございます。
おっしゃるように、撮影をお願いしましても、応じて下さった
皆さんは、サービス精神が旺盛だなと思いました。
舞子さんたちも、出てくれば撮影会状態になっていましたが、
見ていても華やかな感じでしたね。
りんご娘の4人、芸名がりんごの品種からというのが面白いので、
今回紹介してみました。
by まるたろう (2012-11-18 09:49) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
おそらくコスチュームは、JR東日本のカラーを意識した
ものになっていると思います。
もちろん、最新型の新幹線も、この色がベースですし。
by まるたろう (2012-11-18 09:56) 

ねじまき鳥

皆さんきれいですね。

by ねじまき鳥 (2012-11-18 23:59) 

まるたろう

ねじまき鳥さん、こんばんは。
本当に皆さん、きれいな人ばかりでしたね。
撮影にも、力が入りました(笑)。
by まるたろう (2012-11-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0