SSブログ

第3代神戸ウエディングクイーン最終選考会

今月の初め(8/1)、神戸のポートピアホテルにて、「神戸ウエディングクイーン」の
3代目決める“決定戦”が、公開で行なわれとったんで、見てきた。
この日は、自分もポーアイに用あったんで、時間あったら寄ろう思てたんやな。
DSCF2820.JPG
DSCF2824.JPG

まあ見たいうても、到着したんが、ちょうど3代目決める発表の時間。
同じ決定戦でも、「フラワープリンセスひょうご」ん時のように、候補者の
アピールの場を見られへんかったけど、これはしゃあないか。
DSCF2826.JPG

で、最終残った6名のうち、この3名が選出なった。
DSCF2840.JPG

選考会終了後の、3人揃っての一枚。これから一年、頑張ってほしいもんやな。
DSCF3005.JPG

なお、この会場に、2代目のウエディングクイーン(上)(中)は当然、タスキ引継の
ため(残念ながら、一人は欠席やった)、初代の人たち(下)もプレゼンターとして
参加しとった。
DSCF2880.JPG
DSCF2886.JPG
DSCF2899.JPG

終了後も、それぞれ撮らしてもうた。
まずは、2代目の2人。欠席の人含め、一年間お疲れさんでした。
DSCF2977.JPG
DSCF3008.JPG

初代の3人も、同様に。
ちなみに真ん中の人は、以前から知っとうけど、クイーンの時も撮りたかったな。
DSCF2973.JPG
DSCF3007.JPG

そして、初代・2代目の5人揃ての一枚。撮影者殺到(?)で、うまい事撮れず。
DSCF2981.JPG

たまたま今回、ウエディングクイーンの選考会見る事でけたけど、華やかやった。
新メンバーの、これからの活躍期待しとこか。

という、「神戸ウエディングクイーン」の決定戦見に行った話、終わり。
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。まさに女王様と言う感じで素晴らしいです。華がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-11 09:17) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
新しく決まった3人も、これから頑張ってほしいと思います。
こういう場を見ると、華があるなと、自分も感じますね。
by まるたろう (2012-08-11 10:30) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ホテルで選考会が開かれて力が入っていますね♪
3代目のみなさんもこれから色々な所へ登場されて
楽しみですね。初代と2代目の方たちも来られていて
とても華やかな選考会だと思います(*^_^*)
by プースケ (2012-08-11 22:27) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
公開での選考会、自分は最後しか見る事ができなかったですが、
熱い選考が繰りひろげられただろうと、推測します。
ホテルの広間でという事は、力を入れているという事でしょうね。
見ていてても、華やかでした。
2代目に加え、初代の人たちまで登場とは、豪華でした。
この日決定した3代目の人たちは、これから頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2012-08-12 00:22) 

風

昔に比べて、ポーアイは人が少なくなった気がします。
ポートピアを知っているものとしては、少し寂しいです。
このような素晴らしいイベントで盛り上げて欲しいものです。
by (2012-08-12 02:08) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
確かにポーアイも、昔に比べると、人が少ないという感じはしますね。
このようなイベントを通し、ポーアイをはじめ、神戸全体に元気を与えて
くれる事を期待したいです。
by まるたろう (2012-08-12 08:07) 

はまちゃん

やはりウエディングドレスが素敵ですね♪
女性が着てみたいというのがわかります。
若いうちに着れるのがやはり一番いいですよね。
by はまちゃん (2012-08-13 22:27) 

まるたろう

はまちゃんさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
ウエディングクイーンは、ウエディングドレスを着るのが“仕事”ですが、
いつ見ても素敵だなあと思いながら、見たり撮ったりしていました。
おっしゃるように、女性がウエディングドレスにあこがれるというのも、
自分も分かる気がしますね。
確かに、若い時に着る事ができるのも、やはりいいと思います。
by まるたろう (2012-08-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0