SSブログ

久しぶりの日帰り遠征

携帯からの投稿。

久しぶりに神戸・大阪を飛び出し、とある場所へ、日帰りで出撃する。
いうても、今は高速バスん中やから、九州やないのは確かや。

けどやはり、今日から3連休いう人も多いからか、バスも満席やな。

現地での詳細は、神戸戻ってきてから書かしてもらう事としよか。


★ 23:40追記 ★
無事、神戸に戻ってきた。
心配された天気も、何とかもってくれて、ホッとしとう。
写真もたくさん撮ったんで、まず使える画像を整理してから、書いてこう思とる。
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 12

ゆきねこ

こんにちは
とある場所
どこなんでしょうか。
報告楽しみにしています!
by ゆきねこ (2012-07-14 16:42) 

あおたけ

九州ではないとのことですが、
大気の状態が不安定なようなので、
天気にはお気を付けください。。。
後日報告を楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2012-07-14 19:36) 

風

高速バスとは、お疲れさまです。

私は夕飯までに帰らないと行けないので必然的に新幹線です。
このイベント、かなり良かったと思うのですが問題がひとつ。
去年復活したイベント娘が21日からと言うことですね。
ちょっと残念です。
しかし、今回は質が、とても高かったと思いました。
by (2012-07-14 21:09) 

schnitzer

九州ではないのですか?
お天気が回復すればよいですね。
レポートを楽しみにしております。
by schnitzer (2012-07-14 21:23) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
無事、神戸に戻ってまいりました。
今回の遠征も、結構充実していましたね。
内容はこれから整理して、出来次第書いていきますので、
ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2012-07-14 21:56) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
無事、神戸に戻ってまいりました。
現地は、雲は厚かったのですが、幸い雨には降られずに済みました。
それは、救いでしたね。
内容も、これから整理しまして、書いていければと思いますので、
ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2012-07-14 21:59) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
無事、神戸に戻ってまいりました。
やはり、ご家族のいらっしゃる方は新幹線になるでしょうね。
自分も家庭があれば、新幹線にしたと思います。
ただ、今の自分は時間がありますので、今回高速バスを使いました。
往復運賃は安いですけど、やっぱりきついですね。
次回もし、同じようなイベントがあれば、往復方法を考えます。
このイベントは、自身初参加でしたが、内容的によかったと思いました。

ところで、復活したイベント娘・・・ですか。
ちょっと自分には内容が分からず、この件はコメントができないので、
申し訳ございません。
by まるたろう (2012-07-14 22:42) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
無事に、神戸に戻ってまいりました。
心配された天気も、雨だけはなんとか降らずに済みました。
しかし、蒸し暑かったですね。
今回は、九州ではありませんが、来月は九州行きを検討します。
今日の内容については、また内容を整理して書いていきたいと
思いますので、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2012-07-14 22:45) 

プースケ

日帰り遠征お疲れさまでした(^_^)
雨が降らず良かったですね♪ 遠征の記事も楽しみにしています。
九州は昨日まで大雨で、金曜から出かけた私は帰り道の途中で
通行止めになってしまい、帰れませんでした。本日、通行止めが
解除になり、無事に帰って来られてホッとしています。
by プースケ (2012-07-15 18:55) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
昨日の日帰り遠征、蒸し暑かったのですが、何とか雨は降らずに
すんだのだけは、救いでしたね。
今、画像整理中ですので、出来次第書いていきたいと思います。
ところで大雨の被害、プースケさんも大変でしたね。
道路が、通行止めだったんですね。
本日、無事に戻られたという事で、安心致しました。お疲れ様でした。
by まるたろう (2012-07-15 20:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アップを楽しみにしております!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-16 09:39) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
昨日も、神戸市内でのイベントに出撃していたため、それらの画像
整理もしていたため、アップができませんでした。
まずは、遠征の時の画像整理は終わりましたので、記事アップも
していく予定です。またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2012-07-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0