SSブログ

今回の遠征場所

無事に3日間の遠征終え、昨日神戸戻ってきた。
3日間とも、かなり充実しとったし、特に2日目の午後は、今回の遠征のハイライト
やったと、自分は思うとうな。

さて今回、自分がどこ行ったんか、何枚かの写真見てもうて、推測してもらおか。
なお、往復とも神戸空港からスカイマーク利用。ある程度絞られてくるよな。
DSCF5516.JPG

目的地の空港から、移動した時の写真。
DSCF5525.JPG
DSCF5536.JPG
DSCF5546.JPG

さあ、隠しヒント(?)もようけあるし、もう分かった人もおるやろ。

てな事で、写真の画像が全く整理できてへんので、今回の行き先の答え含め、
詳細は、次回以降書いてこう思うとる。
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 20

やま

おはようございます!
楽しみにしていますよ~
by やま (2011-11-06 09:34) 

yogawa55はやぶさ

空港と中心部が離れている所ですね。
by yogawa55はやぶさ (2011-11-06 09:59) 

まるたろう

やまさん、こんにちは。
自分なりに、楽しめた3日間でした。
詳細は、また書いていきますので、ご訪問頂ければ幸いです。
by まるたろう (2011-11-06 12:31) 

まるたろう

yogawa55はやぶささん、こんにちは。
まさに、おっしゃる通りですね。
空港から中心部へ行く時は、定刻よりも早く着きましたが、
逆に昨日は中心部の渋滞がひどくて、空港到着が予定より15分ほど
遅かったです。早めに脱出したのですが、結果的に正解でした。
by まるたろう (2011-11-06 12:34) 

schnitzer

去年、この高速を通りました。
by schnitzer (2011-11-06 12:57) 

まるたろう

schnitzerさん、こんにちは。
schnitzerさんも、どこかお分かりいただけたようですね。
今回も自分が行ったのは、この地方でした。
ところで過去記事を拝見いたしましたが、この区間も通られて
いましたね。現地での詳細は、また書かせて頂きます。
by まるたろう (2011-11-06 15:20) 

hiroka

鹿児島、もしくは宮崎ですね?
by hiroka (2011-11-06 19:57) 

まるたろう

hirokaさん、こんばんは。
本文中にも書きましたので、まだ答えは申し上げませんが、
いい線つかれていますね。
ここは、自分の好きな地方であるのは、確かです。
by まるたろう (2011-11-06 21:27) 

まる

こんばんは!また今回も遠方へ遠征されましたね♪
何か大きなイベントあってたんでしょうか。
by まる (2011-11-06 22:28) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
今回の3日間の遠征も、とても充実していました。
自分のメインは、2日目(4日)だったのですが、大きなイベントは
1日目(3日)にありました。人もすごかったですね。
by まるたろう (2011-11-06 23:14) 

ソニックマイヅル

やはり私の好きな場所だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-07 08:51) 

飛んでモアイ

帰省の時、よく通る場所でした。
この数十年で街だけではなく、周辺の風景もかわってきました。
今年、一回だけ通りました。(笑)
by 飛んでモアイ (2011-11-07 10:11) 

サットン

Sky、真っ白なバス、火山・・・・
新幹線効果で賑わうあの街ですね!
by サットン (2011-11-07 10:46) 

あおたけ

鉄の私は飛行機やバスでは行き先が解りませんでしたが、
最後の二枚でなんとか・・・。

今回も列車とアテンダントさんを楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2011-11-07 19:51) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
まあそうですね、この地方は、何度でも行きたくなるところです。
今回は南の地域だけでしたが、また行きたくなりました。
by まるたろう (2011-11-07 20:16) 

まるたろう

飛んでモアイさん、こんばんは。
自分がこの地域に、飛行機で行ったのは、十数年ぶりでした。
やはり年月が経つと、風景も変わるんですね。
今回は飛行機利用でしたが、次回は鉄道で乗り込みたいです。
by まるたろう (2011-11-07 20:20) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
もうサットンさんも、お分かり頂けたようですね。
そうです、正解です(笑)。
新幹線効果もあるでしょうね、やはり人も多かったです。
by まるたろう (2011-11-07 20:23) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
最後から2枚目の写真の地名は、確かに駅名にもありますね。
これでお分かり頂けたと思います。
今回も、一期一会の素晴らしい出会いがありましたので、
整理でき次第、書いていきますね。ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2011-11-07 20:25) 

ソニックマイヅル

引越しが終わって落ち着いたら目指したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-07 22:57) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、再びのコメント、ありがとうございます。
引越しされるんですね。
落ち着かれましたら、九州もいいところが多いので、ぜひ足を
お運び下さい。
by まるたろう (2011-11-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0