SSブログ

今日から3日間

今記事は、予約投稿にしとう。

突然やけど、今日から2泊3日で、とある場所に遠征する。
いうても、各種手配等、事前準備は、前々からしとったけどな。
ただ、どこ行くんかは、まだ言われへん。

公開時点では、神戸から目的地に向けて、移動中やな。

現地では、到着した1日目も重要やねんけど、それ以上に、
今回の遠征のメインは、2日目になるやろ。

まあ気いつけて、3日間楽しんでこよう思うとる。
どんな内容になんのかは、お楽しみいう事で。

神戸戻ったら、皆さんのブログに訪問致します。
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

ソニックマイヅル

行ってらっしゃいませ!報告楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-03 16:59) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
無事に(?)、現地での1日目が終了しました。
2日目以降も、楽しみたいと思います。
by まるたろう (2011-11-03 20:24) 

飛んでモアイ

現地では、お疲れさんでした。(笑)
一足先に帰った車内で撮影した画像をチェックしましたが、
去年より出来が良く、満足しました。

今回、「秋の東風」の為、
市内にたくさん降ったのを久し振りに見ましたが、
あれは本来、「夏」に多く、「秋」には珍しいです。
珍しい事を体験して、良かったですね。
by 飛んでモアイ (2011-11-03 23:27) 

プースケ

今日はメインの2日目ですね(*^_^*)
遠征をたくさん楽しんできてください~☆ 
お土産話を楽しみにしています♪♪
by プースケ (2011-11-04 07:13) 

まるたろう

飛んでモアイさん、こんばんは。
お疲れさんでした、そして有難うございました。
2日目も終了しましたが、まあ満足できました。
やはりあの現象は、珍しかったんですね。
暑かった事もあり、「2重苦」でしたね(笑)。
by まるたろう (2011-11-04 21:28) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
メインの2日目、おかげさまで楽しめました。
また帰りましたら、報告させて頂きますね。
by まるたろう (2011-11-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0