SSブログ

旅フェアでのご当地大使の組み合わせ

自分のblogも、気付けば今回で、600記事目なるんやな。
皆様、全くおもろない記事に、いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

という事で、今回は時期が古なるけど、まだ旅フェアでのご当地大使同士の写真
載してへんかったんで、それにしよう思う。

ただ、同一県内のご当地大使の組み合わせは、過去記事でいくつか載しとうので、
今回は違う地域同士の写真を載してみた。

それではずらっと並べてみよか。
なお、各ご当地大使がどの地域なのかは、過去記事(6月分)を参照下さい。
DSCF4025.JPG
DSCF4037.JPG
DSCF4206.JPG
DSCF4533.JPG
DSCF4705.JPG

この写真、真ん中の2人は、ご当地大使やのうてMCやけど、おまけとして載した。
DSCF4777.JPG

こう見てみると、カメラ目線もうた人は少ないな。
まあこういう場面なると、撮影者が一斉に集まんねんから、しゃあないか。

以上、今回の記事も、簡潔に済まさしてもうた。
nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 22

enosan

600記事おめでとうございます。
私も600を過ぎたばかりお互いがんばりましょう。
by enosan (2010-09-01 09:02) 

manamana

600記事おめでとうございます。
きれいどころがたくさん、カメラ目線獲得はシビアな競争なんですね。
by manamana (2010-09-01 09:25) 

ソニックマイヅル

記念すべき600記事にピッタリの方々が祝福ですね。
舞鶴は今日も超暑いです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-01 16:58) 

サットン

600号ですか!
私はまだまだですわ。ボチボチと後から続かせていただきます。

by サットン (2010-09-01 19:15) 

まるたろう

enosanさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうござました。
内容は相変わらずですが、これからも続けられるよう、
自分なりに頑張っていきたいと思います。
今後も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2010-09-01 21:03) 

まるたろう

manamanaさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
そうですね、個別に撮る時は普通にもらえるのですが、
ずらっと並ぶと、一斉に美女たちに目線をもらうのは大変です(笑)。
おっしゃる通り、本当に競争といってもいいですね。
by まるたろう (2010-09-01 21:10) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
舞鶴も猛暑だったようですね。本当に、お体はご自愛下さい。
今回のご当地大使の組み合わせは、まだ紹介できていなかったのが
幸いしましたので、キリのいい記事数の時に、載せることにしました。
by まるたろう (2010-09-01 21:16) 

プースケ

600記事おめでとうございます\(^_^)/
ご当地大使の皆さんが華をそえていますね。皆さんカメラに
慣れていらっしゃって笑顔が素敵ですね~☆昨日の朝、
通勤中にたまたまTV取材を受けましたが、笑顔が出ずに
ひきつってしまいました(^^ゞ 
by プースケ (2010-09-01 21:19) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
数だけは増えていってる感じで、600に到達しました。
あとは内容が伴えば、一番いいんですけれど。
これもいつもサットンさんをはじめ、皆さんがご覧いただけるからだと
思っていますので、本当にありがたいです。
サットンさんの記事も、これからも拝見させて頂きますので、
よろしくお願い致します。
by まるたろう (2010-09-01 21:26) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
ご当地大使の皆さん、いつもの事ながら、カメラの撮影攻勢にも、
笑顔を絶やさずに応じている人ばかりでしたね。
ところでTVの取材を受けられたんですか。すごいですね。
TVの前では、やはり緊張してしまうと思いますので、お気持ちは分かります。
自分も、とある会社の株主総会に出席した時に、TVのインタビューを受けたの
ですが、緊張して、的を得た答えを言えなかったため、カットされました(笑)。
by まるたろう (2010-09-01 22:01) 

まる

他にもカメラ持ってる方がズラリと彼女らの前にいるわけですね^^
それじゃあこちらにカメラ目線もらうのは至難の業ですね。
並み居る敵を押しのけて、まるたろうさんいいポジションにつけてると思います!
by まる (2010-09-01 23:59) 

はまちゃん

カメラ目線があるとないのとでは、だいぶ満足度が違いますよね。
ミスさんさの紫の左の人、気になります。(*^。^*)
by はまちゃん (2010-09-02 00:02) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
車のイベントほどではないのですが、この旅フェア、カメラマンも結構集結
しますので、いいポジションで撮るのは、なかなか大変ですね。
一眼を持って撮影している人が多い中、自分はコンデジで、孤軍奮闘していると
いう感じです。ただ全員のカメラ目線をもらう事は、正直難しいですね。
でもこれからも可能な限り、頑張って撮影したいと思いますので、
ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2010-09-02 00:19) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
まさに、おっしゃる通りです。
目線があったと思って、いざ画像をチェックして見たら、目線は無かったというのは、
満足感は全然違いますね。
ミスさんさ踊りの紫の人も、いい感じでした。また機会があれば、撮りたい人ですね。
by まるたろう (2010-09-02 00:24) 

schnitzer

600記事、おめでとうございます!
これからも、九州ネタ、ご当地大使さんネタなどなど楽しみにいたしております。
ところで、次回の九州旅行の行き先は決定されましたでしょうか?
涼しくなってからの方が良いですね(笑)
by schnitzer (2010-09-02 01:30) 

あさひ

600記事おめでとうございます!!
これからも楽しみにしていますので
がんばってくださいね(^^)
私は暑さにかこつけてサボりがちです(^^;

by あさひ (2010-09-02 04:57) 

まるたろう

schnitzerさん、おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございました。
九州行きは、まだ流動的ですが、一応12月を予定していますね。
どこに行くかも未定ですが、しっかり準備はしたいと思います。
内容は相変わらずですが、ご覧頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
by まるたろう (2010-09-02 06:59) 

まるたろう

あさひさん、おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございました。
自分も最近は、暑さのあまり、あまり手間のかからない内容になっていますが、
これからも、いろいろ書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

by まるたろう (2010-09-02 07:02) 

ぷりん&りく

600記事おめれと~でし~^^vvv すご~~い!!
そんな中、、ミスな方ばかりで、綺麗な人達に祝われてるみたいでいいでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-09-02 07:12) 

まるたろう

ぷりん&りくさん、おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございました。
まだこれらの写真は、公開していなかったので、ちょうど記事数がキリのいい、
この時に載せようと思いました。
どの場面も撮影会状態でしたが、何とか写せたという感じですね。
by まるたろう (2010-09-02 07:32) 

SIBA

600記事おめでとうございま~す♪
600記事って凄いですね!
私は、超サボリ魔なので、まだ300台です(~_~;)
負けないよう頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-09-02 21:14) 

まるたろう

SIBAさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
いやいや、内容が全然薄いので、数が増えているだけの感じですね。
SIBAさんの記事は、いつも楽しく、また面白いので、読むのが楽しいです。
自分も密度の濃い内容を書けるよう、これからも頑張りたいですね。
by まるたろう (2010-09-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0