SSブログ

またPCの修理・・・

自分のPCで、また緊急事態。

この数日、PCの電源入れた時とか、CDやDVD使おうとして、ディスクをセットし閉じた時、
DVDドライブから異常音すんのが気になんので、また修理出さなあかんようになった。
今使うとうVAIO買うた時、3年保証入ったんで、金はかかれへんけど、昨年の11月末も、
時計表示の狂いで修理に出しとうから、買うて1年半もせんうちに、2度目の修理か。

ということで今日の夜、引き取りに来てもうて、「入院」させる。
1週間から10日ほど(の予定)、自分のPCがない、また不便な生活を強いられるな。

まあ、以前親父にやったPCが、家にまだあるんで、それ使わしてもらう予定やけど、
何せ共用やから、今ほど好きに使えるわけやない。
皆さんとこへのブログ訪問が少々遅れるかもしれん事を、ご了承下さい。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

enosan

電器製品も当たりものですよね。全く故障しないかと思うと何度も故障するものがある。基本的には初期故障だと思うんだがメーカーはそうは言わない。運がわるかったと思って諦めるより仕方がない。nice でないが nice
by enosan (2009-07-01 10:04) 

ソニックマイヅル

早く治ってきてほしいですね。
復活お待ちしております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-01 11:58) 

Yuki

私もVAIOの3代目ですが、故障はなかったです。
当たり外れもあるのかな?
早く、修理が終わるといいですね!
by Yuki (2009-07-01 19:04) 

まるたろう

enosanさん、こんばんは。
今のPCの故障、買って1年半で2度目ですが、本当に運が無いと
思うしかないですね。まあ、戻ってくるのを待ちたいと思います。
nice!ありがとうございます。
by まるたろう (2009-07-01 21:13) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
今、親父のPC使用が終わったので、それを借りてコメントを書いて
いるのですが、この親父のPC、自分も以前使っていたとはいえ、
やはり久しぶりだと、勝手が違いますね。
早く「退院」して欲しいです。
by まるたろう (2009-07-01 21:18) 

まるたろう

Yukiさん、こんばんは。
自分もずっとVAIOで今回が3台目です。
過去の2台は、故障らしい故障はなかったのですが、確かに今の
自分が使っているVAIOは、故障のしすぎです(笑)。
早く戻ってきて欲しいですね。
by まるたろう (2009-07-01 21:24) 

鉄尾石材店

早く直る事を祈っております。
by 鉄尾石材店 (2009-07-01 22:27) 

schnitzer

いつもあるPCがなくなると不便になりますよね。
早く帰ってくるといいですね。
それにしても、1年半で2回とは。うちのVAIOはそろそろ引退の時期が近づいてきているようです。もう5年目なので、いい加減買い替えないといけません。
今ではノートの方がメイン機となってしまいました。
by schnitzer (2009-07-01 22:41) 

まるたろう

鉄尾石材店さん、こんばんは。
本当に今の時代、PCがないと不便ですね。
早く戻ってきて欲しいと、思っているところです。
by まるたろう (2009-07-01 23:12) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
今親父に使わせている、前のVAIOを使って、コメントを書いている
のですが、やはり不便ですね。
故障も1年半で2回もあるなんて、使い始めたときは思っていなかった
ですね。まあ、保障期間内ですから、しっかり直して、戻ってきてもらい
たいものです。
by まるたろう (2009-07-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0