SSブログ

明日の予定

明日は、これまた自分のblogを読んで下さっている、今治造船ボート部の皆さんが
大阪の浜寺まで来て、試合に出場するんで、応援に出かけようか思うとる。
会場は、阪神高速湾岸線の浜寺の近くやねんけど、残念ながらこの日、車が使えん。
電車乗り継ぎで行く事になるけど、帰りは難波に用あるし、電車の方が好都合。

まあとにかく、熱中症対策だけはしっかり行なって、観戦したい思う。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

ソニックマイヅル

熱中症対策は本当にしっかりしておかないと
大変な事になりかねませんね。
明日のゴルフ大会も対策万全で行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-03 11:51) 

Yuki

浜寺公園は知っています。
広い公園で、大学のボート部もたくさんいたりしますね!^^
by Yuki (2009-07-03 16:07) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
明日はゴルフ大会なんですね。頑張って下さい。
熱中症対策は、しっかりと自分も行ないたいと思います。
by まるたろう (2009-07-03 18:37) 

まるたろう

Yukiさん、こんばんは。
浜寺公園は、昨年花見で行っただけですが、広い公園だった
のは覚えています。
開始時間が早いみたいなので、遅れないように行きたいですね。
by まるたろう (2009-07-03 18:43) 

oziat

応援がんばって下さい。
フレー!フレー!今造!

by oziat (2009-07-03 22:52) 

まるたろう

oziatさん、こんばんは。
明日は電車で、会場まで行かないといけないので、ちょっと大変ですが、
日頃blogでお世話になっているだけに、精一杯応援をしてきたいです。
by まるたろう (2009-07-03 23:01) 

schnitzer

こちらは明日は雨のようです。
珍しい列車が走るのに残念です。
私の分まで応援してきてくださいね(笑)
熱中症には十分お気を付けくださいね。
by schnitzer (2009-07-04 02:33) 

まるたろう

schnitzerさん、おはようございます。
関西は晴れ間も出てきたので、これから暑くなりそうです。
熱中症には、十分に気をつけたいですね。
schnitzerさんも、外出される際、体調にはお気をつけ下さいね。
by まるたろう (2009-07-04 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0