SSブログ

旅行博2008 後記

旅行博の後記。着ぐるみや、各ブースにおった女性たちの写真を載せてこう思う。

まずは着ぐるみ。というても、旅フェアと違い、あんまりおらんかった。
自分が撮影しようとした時に、おらんかっただけかもしれんけど、ちょっと残念。

ドコモブースでのイベント時に撮った、「サイパンだ!」
DSCF3230.JPG


この2体は、名前知らん。
上がシンガポールブースに、下がインドネシアブースにおった着ぐるみ。
DSCF3321.JPG
DSCF3331.JPG


着ぐるみやないけど、スイスのブースには、こんなロボットがおった。
DSCF3215.JPG


kntブースは、ガチャピンとムックの人形。
DSCF3183.JPG


次は各ブースの華、女性編といこか。

まずは観光大使。
沖縄と岐阜だけは、旅行博に観光大使が参加しとんので、その方々は撮影できた。

ミス沖縄は、メンバーチェンジしたらしいので、初めて見る人。
DSCF3182.JPG


ぎふ長良川メイツの2人のうち、右の人は旅フェアでもおったな。
左の人は、昨年の旅行博でも見た。
DSCF3173.JPG


次は、CA(キャビンアテンダント)。
撮禁のブースも多く、撮れたんは少なかった。

JALの2人。
上の人は昨年の旅行博で、下の人は、今年の旅フェアでも見たな。
DSCF3233.JPG
DSCF3363.JPG

終了間際の、CAとアシスタントたちが揃ったひとコマも載せとこか。
DSCF3386.JPG


NW(ノースウエスト航空)
DSCF3299.JPG


QR(カタール航空)の2人
DSCF3291.JPG
DSCF3197.JPG


EK(エミレーツ航空)の2人
右のCAは、昨年の旅行博もおったような気がすんねんけど。
DSCF3185.JPG


最後に、一般その他の方々といこか。

まずはドコモブースから。
ここではたくさん撮ったから、その中から3枚載せてみる。
DSCF3253.JPG
DSCF3277.JPG
DSCF3351.JPG


日本旅行ブース
DSCF3383.JPG


中国ブース
DSCF3269.JPG
DSCF3287.JPG


あと、どこのブースか分からんけど、載せてみる。
DSCF3319.JPG
DSCF3281.JPG
DSCF3210.JPG
DSCF3377.JPG


以上にしようか。
では締めの一言、撮影に応じていただいた皆様、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

イベントコンパニオンさんのお写真
ありがとうございます。(≧∇≦)
やはり紺色のJALですか、スチュワーデスさんに惹かれますね・・
by はまちゃん (2008-09-26 01:25) 

まるたろう

はまちゃんさん
旅行博には一日しか行けなかったんで、コンパニオン達も、いるとこには
結構いたんですが、あまり撮ることができませんでした。
それでも何枚かはupしてみました。
キャビンアテンダントも、皆さんきれいな方ばかりでした。
こちらもいつもの通り、撮れるところから撮ってったいう感じですね。
by まるたろう (2008-09-26 07:27) 

emepapa

私じぁ~恥ずかしくて、、、、、「写真撮らせて」なんて、言えません(笑)
ワンコなら、言えるんだけどなぁ(自爆)
by emepapa (2008-09-26 18:52) 

まるたろう

emepapaさん
自分も最初は、撮らせて下さいというのも恥ずかしかったですが、
いまでは平気で声をかけるようになりました。
これも慣れでしょうかね(笑)。
まあ撮影する時は、撮る前には声を掛け、撮った後はお礼の一言。
これは基本でしょう。もっとも、自分が撮っている横から、相手に挨拶も
せずに撮っていく輩もいましたけど、こういうのは論外ですね。
by まるたろう (2008-09-27 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0