SSブログ

8/27 神戸市東灘区での演奏会

先月に続き、先週末なるけど(8/27)演奏会行ってきた話簡潔にしよか。

場所はいうと、JRの住吉駅から近い、東灘区の文化センター内ある、
うはらホールいうとこ。
S0021008.JPG
DSCF1046.JPG

DSCF1042.JPG
S0081054.JPG

開演前の会場。
なお、演奏すんのは「神戸アルディウインドアンサンブル」いう楽団。
S0091065.JPG
S0101067.JPG

余談やけど、今回は7月のバスツアーで知り合うた人がこの楽団おったんで、
その人から招待状もうて行ったわけ。
DSCF0099.JPG

なお、今回は演奏中の写真はあれへん(撮っとう人はおったけど)。

いう事で、2時間ほどの演奏は終了。
終了後、会場外で招待状くれた人に挨拶した後、撤収する事に。
内容的にも楽しめたんで、行ってよかったんちゃうか。

以上先月末、楽団の演奏会行った話終わり。
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「神戸アルディウインドアンサンブル」の演奏会にお出掛け、お疲れ様でした。
帝産観光バスツアーの参加者からの招待状を頂き、ニャイスな副産物ですね。
また、終了後に「招待状くれた人に挨拶」ニャイスです。
ところで、8/27の演奏会、YouTubeに上がってました。
何となく高校の時のブラバン演奏会を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-04 11:18) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
今回行った「神戸アルディウインドアンサンブル」という楽団の
演奏会、前月の帝産観光バスでのバスツアーに自分が参加したから、
また隣の席の人がこの楽団の人で、招待状も頂いた等々、いろんな偶然が
重なって今回聴く事ができたという事で、ニャイスな出会いだった事に
感謝したいです。
ところで、楽団のYouTubeもご覧になられたんですね。
確かにおっしゃるような感想は、自分も持ちました(笑)。
by まるたろう (2023-09-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。