SSブログ

SKY BUS KOBE 乗車 ④

6/27に乗車した「SKY BUS」(スカイバス)乗車の話の続き。
今記事で完結なる思うけど、いってみよか。

ポートタワー前出発し、元町・三宮方面へ。
途中見える、南京町の南門と東門。それと、元町商店街の入口も。
DSCF7296.JPG
DSCF7297.JPG
DSCF7299.JPG

東急ハンズ前の道路。遠く見えるんが、生田神社。
DSCF7309.JPG

何記事か前紹介した、リニューアル中の阪急三宮(神戸三宮)駅の前。
DSCF7311.JPG
DSCF7313.JPG

高架くぐると見えてくんのが、阪急百貨店。
けど、自分の中では今でも「そごう」やわ(笑)。
DSCF7315.JPG

そして三宮バスターミナル戻ってきて、名残惜しいけど乗車終了。
DSCF7323.JPG
DSCF7345.JPG

撤収間際、バスターミナル出発のバス撮ったのも。
S0317360.JPG
S0327368.JPG

スカイバス、終了間際にこうして乗る事でけたのも、連れの一人が
自分の分も手配してくれたおかげなんで、ホンマ感謝やわ。

そしてスカイバス、まずはお疲れ様でした。
ただ自分としたら、必ず復活する事祈ってるので、そん時はいの一番に
乗りたいもんやな。

いう事でスカイバス乗車記の話、いつもなら1回で終わらす内容やけど、
いろんな諸事情により(?)4回に分けさしてもうて、これで終わり。

そいや、記念品の話もと思たけど、もう次記事でええやろ(笑)。
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 4

らしゅえいむ

楽しかったです ♪
次の記事も わくわく >^_^<
by らしゅえいむ (2020-07-18 08:15) 

まるたろう

らしゅえいむさん、おはようございます。
ご訪問頂きまして、ありがとうございました。
そう言って頂けますと嬉しいですが、逆にプレッシャーが
かかりますね(笑)。
by まるたろう (2020-07-18 08:45) 

Boss365

こんにちは。
前々ブログですが、トンネル時の万歳?盛り上がってますね。
オープンな二階建てバスを使用しないのは「もったいない」です。
スカイバスの復活を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-18 16:10) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
この万歳ポーズ(笑)ですが、同行しているガイドの勧めで
皆やっていましたね。見ていても盛り上がっていました。
オープンデッキのスカイバス、ぜひ神戸でも復活を期待します。
by まるたろう (2020-07-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。