SSブログ

SKY BUS KOBE 乗車 ③

では6/27の16時発「SKY BUS KOBE」(スカイバス)乗車の話、3回目。
今回も簡潔に終わらす予定。

まず、ポートアイランド(ポーアイ)側から神戸大橋通るとこ。
けど、全然うまく撮れんかった(笑)。
S0107106.JPG
S0127122.JPG

車内から見えた、ハーバーランド。
S0117114.JPG

そして、過去記事でちょこっと書いた国道174号線通る。
DSCF7148.JPG

んで、次はメリケンパーク方面へ。
S0207192.JPG
S0237227.JPG

ポートタワーの前んとこで停車。後続(2号車)のバスが遅れとったんで、
時間調整。その間撮った、ポートタワー。
S0257244.JPG

しばらくして、遅れとった2号車のバスも到着。
DSCF7269.JPG
DSCF7271.JPG

そして再び出発となんねんけど、キリええから簡潔に今記事終わり。
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 4

旅爺さん

スカイバスで座ったまま街を観光してみたいです。
by 旅爺さん (2020-07-16 08:57) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
神戸のスカイバスは運行終了しましたが、他の地域で走っている
所もありますので、そこへ行かれた時はぜひですね。
by まるたろう (2020-07-16 22:17) 

raomelon

神戸の街並みをショートカットで見れるのが良いですね^^
楽しそう~♪
by raomelon (2020-07-17 10:07) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
スカイバスも内容的にも楽しめたのですが、無くなってしまったのは
残念です。また復活を期待したいですね。
by まるたろう (2020-07-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。