SSブログ

スカイバス乗車の記念品

今記事は簡潔に、まだ書いてへんかった「SKY BUS」(スカイバス)乗車の
記念にもうた商品についての話。いうても、そんなに多ないけど。

まずは、スカイバスをデザインしたスチール缶。
DSCF9853.JPG
DSCF9856.JPG

こん中に、以下の商品が入っとった。

スカイバスのチョロQ。
上から撮ったのも。これ、置きもんにも使えそやな。
DSCF9858.JPG
DSCF9861.JPG

缶バッジとキーホルダーっぽいのも。
DSCF9859.JPG

以上やな。
こうして記念乗車でもうたもんやねんから、大事に持っときたい思う。

いう事で、スカイバス乗車時にもうた記念品の話、終わり。
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 8

旅爺さん

綺麗な良い物貰いましたね。
子供にあげたら喜ぶでしょうね。
by 旅爺さん (2020-07-20 07:51) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
たびたび申していますが、自分は独り者なので、当然ながら
子供もいません(笑)。
ともかく、いい物をもらえたのは、よかったと思います。
by まるたろう (2020-07-20 21:59) 

らしゅえいむ

これは楽しいお土産になりましたね ♪
by らしゅえいむ (2020-07-21 22:26) 

まるたろう

らしゅえいむさん、こんばんは。
記念乗車でお土産も付いて、自分としても大満足でした。
by まるたろう (2020-07-21 23:18) 

Boss365

こんにちは。
スカイバスのチョロQは魅力的です。
出来れば・・・
スカイバスのクッキーが入っていたら嬉しいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-22 15:49) 

raomelon

スカイバスをデザインしたスチール缶も
チョロQも可愛い^^
素敵な記念品をいただけましたね♪
by raomelon (2020-07-22 21:14) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
スカイバスのチョロQ、イベントの時で見ただけでしたので、
こうしてもらえてラッキーでした。
おっしゃるように、スカイバスデザインの缶の中にクッキーが
あれば、もっとよかったです(笑)。
by まるたろう (2020-07-22 23:11) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
乗車記念として、こういったスカイバス関連のグッズを
もらえてよかったと思います。
これも、乗車手配してくれた連れの一人に感謝ですね。
by まるたろう (2020-07-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。