SSブログ

九州遠征も終了間近

スマートフォンから投稿。

今は自分博多駅やけど、今回の九州遠征もあっという間に終わった感じ。
これから、新大阪行き最終の新幹線「みずほ」610号で神戸戻る。

今回も、乗り鉄中心の内容やったけど、自分としては満足でけた思う。
最近、枯れ気味の自分ネタも捻出でけたし(笑)。

ただ気になるのが、今春のJRダイヤ改正での、JR九州の減便ダイヤ。
九州の列車好きの自分にとっては、これは気になる内容やな。
それについての意見は改めるとして、今は気いつけて帰るとしよか。

皆様のブログへは、明日以降の訪問なる思うけど、よろしくお願いします。


(2018.1.21 09:45追記)
日付変わって0時過ぎ、自宅戻ってきた。いろいろあって、おもろかった。
画像整理はこれからなんで、遠征の件はそれ出来次第なるな。
nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 6

旅爺さん

九州の列車には爺も乗って気に入ったので、
九州の列車好きは分ります。楽しいんですよね~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-21 10:04) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
九州の車両、今回もいくつか乗車しましたが、おっしゃる通りで、
乗っていても楽しくなるものばかりでした。
by まるたろう (2018-01-21 12:28) 

skekhtehuacso

わたしも二週間後に九州へ行きまっせ!
はよ行っとかんと、3月のダイヤ改正で減便されて行きづらくなっちまうもんで。、
by skekhtehuacso (2018-01-21 21:47) 

まるたろう

skekhtehuacsoさん、こんばんは。
自分も同感で、昨年もこの時期に行ったというのもあるのですが、
減便ダイヤになる前に行っておこうと思い、計画したわけです。
行かれるのは2週間後なんですね。早いですが(笑)、お気をつけて。
by まるたろう (2018-01-21 22:06) 

りみこ

お帰りなさいませーw
レポを楽しみに待っております
by りみこ (2018-01-22 09:59) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
ありがとうございます、ぶじに戻りました。
後日記事を書きますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2018-01-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。